お悩み別ケア
2023.6.15

「令嬢肌」になるために使いたい切り札コスメ|くすみ、たるみ、しわを改善するには何を使えばいいの?

慈愛に満ち、肌のすみずみまで丁寧にケアしているのが、令嬢の肌!それなのに長引くマスク生活によって緩んだ印象になってしまっている人…けっこう多いのでは?今すぐ克服するための秘策&アイテムを、貴子先生がアドバイスしてくれました♪

1回でも手応え!続ければ確実に肌が変わる!令嬢肌を呼び覚ます、切り札コスメ

目で見て、触れてときめく♡ 令嬢肌は切り札コスメで作る

今、手に入れたいのが“令嬢肌”。なめらかな光沢をまとったような輝きに、肌密度が高いハリ感、緩みのないフェースライン、とお手入れする度に心がときめくのが特徴です。でも現実の肌は、3年ものマスク生活を終えたばかり。表情筋にも肌にも顔の印象にも、緩みや曇りが…。そこで、美容皮膚科医の貴子先生に、理想の令嬢肌を手に入れる秘策を伺いました。

「スキンケアに励むも、なんとなく疲れた印象…と感じるなら、エイジングサインが刻々と出現している証。まずはいつもの美容ルーティンを強化すること。そのために新たな“攻めコスメ”を投入するのも手です。また、同時に見直してほしいのが、過剰な取り去りケアやマッサージ、生活習慣など。肌育成を頑張っても、本末転倒になるので気をつけましょう」(貴子先生)

今回はマスクで緩んだ肌救済の切り札となる、頼もしいコスメが大集結。シュッと引き上げて、顔色も輝かせて、憧れの“令嬢肌”を手に入れましょう!

【Before】キレイだけれど、やや疲れている感じ…

\切り札コスメはこちらをチェック!/

【After】イキイキとしていて、顔全体に令嬢オーラが!

ピアス¥14,300、チョーカー¥35,200(LOHME)ワンピース/スタイリスト私物 

 

形成外科・美容皮膚科医

貴子先生

 

『美的』2023年7月号掲載
撮影/渡辺修身(静物)撮影協力/UTUWA イラスト/you semoto 構成/むらなかさちこ、長島理子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事