お悩み別ケア
2015.6.30

驚きの保湿効果! 4in1のオールインワンジェルを美的クラブがお試し!

ganbarewatashi ganbarewatashi_nakaワーキングガールの多い美的世代にとって、慌ただしい朝はついスキンケアがおろそかになりがちなもの。だからといってスキンケアもそこそこに外出してしまうと、オフィスの強い冷房や日中の紫外線にさらされ、夕方には乾燥と疲れで肌はボロボロに。

そんな忙し女子におすすめしたいのが、製薬会社水橋保寿堂のオールインワンジェル「GANBARE WATASHI」。一見ユニークな名前のこのジェルは、仕事や子育てで忙しく、自分への時間がなかなかとれない女性たちの悩みに応えるために開発されたもの。酸化する成分は一切含まず、海洋深層水や温泉水、そして植物のミネラルをたっぷりと配合。また、抗酸化成分となるアスタキサンチンやコエンザイムQ10など25種類以上の美容成分も配合され、これ一つでなんと化粧水・美容液・乳液・化粧下地と4役が可能に。

そんな気になるオールインワンジェルの効果を確かめるべく、美的クラブのメンバーにモニターとして1週間使ってもらったところ、嬉しい結果が返ってきました!

 

 

「本当にこれ1つを朝晩塗っただけなのに、ハリが戻り、肌が柔らかくなりました! 現在育児中のため、時間不足と肌の乾燥に悩んでいましたが、使い始めてすぐに改善したうえ、時短にもなって嬉しいし、効果に驚きです!」(37歳 主婦)

「ずっと悩みだったほうれい線がうすくなった気がして、即効性にびっくりしました。敏感肌でも問題なく安心して使えたのでよかったです。日頃からストレスも多く、忙しい私にはぴったりでした。 まさに頑張る私への強い味方です」(34歳 会社員)

 

「スーっとなじむ使用感もとても気に入りました。目や口もとにはパックのように厚めに塗ってみましたが、ベタつくこともなく、しっかり保湿できました。しかも、シワが目立たなくなり、肌も少し明るくなった気がします」(32歳 会社員)

 

「テクスチャーはぷるんっとしていて、塗った時は少しベタつくかなと思いましたが、どんどん肌になじんで、ハンドプレスした後はもっちりになりました!」(26歳 看護師)

 

本当にこれ一つで足りるのか不安だったモニターメンバーも、肌なじみの良さや高い保湿効果に驚いていたよう。そして、1つで4役という時短効果も高評価に。暑さが続くシーズンは、あまり肌に塗り重ねるのが苦手だという人も多いはず。そんな今こそトライするのにおすすめ。老舗製薬会社だからこそ実現できた無添加オールインワンジェル。その効果をあなたもぜひ実感してみて!

 

水橋保寿堂公式HP→http://www.mizu-ho.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事