美的GRAND
スキンケアニュース
2020.12.10

『美的GRAND』2021冬号付録は「ディセンシア」シワ改善美容液のミニボトル|“揺らぎ肌対応”の美容液でハリ肌を手に入れて【美的GRAND】

エイジングは“肌不調”が呼び込むという事実に着目して生まれた、“揺らぎ肌対応”のシワ改善美容液、ディセンシアの「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」。12月11日発売の『美的GRAND』2021冬号には、特別付録としてこちらのミニボトル(8ml)と、「アヤナス」シリーズの1回分サンプルがついてきます。約10日間分のたっぷりサイズとなっているので、是非自分の肌で試してみて!

\今月の付録はこれ!/
kd_%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab_%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%99

エイジングは“肌不調”が呼び込むという事実

グラン読者の多くが共感! 「思えばあの“肌不調”がきっかけに!」

出産以来、マスクも刺激になる揺らぎ肌に。敏感だから…とケアに積極的になれず、シワやたるみが着々と進行中(涙)」(専門職・45歳)

40代後半、女性ホルモンの減少からか、肌質が変わって不調気味に。目立つシワが出てきたのもその頃です」(公務員・54歳)

肌あれを季節のせいだと放置していたら慢性化。ふと鏡を見ると、ハリのない老け見え肌の自分に愕然!」(メーカー勤務・50歳)

大人肌の“揺らぎ”とエイジングサインの切っても切れない関係

kd_201019_3496_fin

乾燥やくすみ、肌あれなど、常に何かしらの不調を抱えている大人の肌。それもそのはず、年齢を重ねると、肌が本来もつさまざまな機能が少しずつ低下してくるから。加えて今は、心身ともにストレスを受けやすい時代。肌の揺らぎが慢性化している人も少なくありません。
忘れてはいけないのは、これが単なる一時的な不調ではすまないということ。バリア機能が低下したまま放っておくと、真皮にまでダメージが届き、シワやたるみなどが肌に刻まれてしまいます。しかも、くっきりとした深いシワだけでなく、顔全体にもちりめんのような細かい折りジワができて、“全体的にシワっぽい顔”に見えるのも、揺らぎ肌の特徴。不調がきっかけで、エイジングが一気に加速してしまうのです。
逆に言えば、肌の揺らぎを考慮したエイジングケアこそが、顔全体の老け見えを阻止できる賢い方法。不調を跳ね返すためのケアと、シワ改善の有効成分をしっかり届けるケア。この“両攻めアプローチ”により、健やかで美しく、凜としたハリ肌を手に入れられるのです。
たかが不調と侮るなかれ。未経験の日々を過ごす中で、“揺らぎ肌対応”のシワ改善美容液が、悩める大人肌の救世主となってくれるはずです。

悩める大人肌の複雑なシワに、オイルリキッドの一滴。

kd_o-k-1-4
ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート【医薬部外品】 30ml ¥6,500

揺らぐからこそ選びたい全顔用シワ改善美容液

昨年の発売以来、“揺らぎ肌でも使えるシワ改善美容液”として話題を呼んでいる「ディセンシア アヤナス リンクル O/L コンセントレート」。なめらかなオイルリキッドがかなえるシワへの確かな手応えで、ベスコス14冠、4人中3人がリピート、シリーズ新規愛用者数3倍増、そして商品満足度100%と、驚きの記録を続々と樹立。肌質を問わず、多くの大人女性から支持されてきました。さらに今年は、多くの人が肌の不調を自覚し、悩んでいる状況。揺らぎの立て直しとシミ改善ケアを両立できる美容液として、一層注目されているのです。
肌のバリア機能を高め、真皮コラーゲンの産生を促すシワ改善有効成分“D-リンクルアミド”を配合。顔全体に使うことで、くっきり目立つ「線ジワ」と肌表面の細かい「面ジワ」をWでケアします。浸透力が弱った角層にもスッと行き渡る、なじみの良さも魅力。誰もが終わりの見えない肌不調に戸惑う今だからこそ、ぜひ手にとってほしい1品です。

揺らぎ肌を健やかに整える、シリーズ共通の“ストレスバリアコンプレックス(R)”も配合。
アヤナス リンクルO/L コンセントレート[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

“面”と“線”の複合ジワをWケアして一気に若見えするハリ肌に

肌内部のダメージが引き起こす“線ジワ”だけでなく、硬くなった肌表面に広範囲で起こる“面ジワ”にも着目。面ジワは、表情の動きでついた細かい折り目が元に戻らず、定着してしまうことで起こります。肌の印象を大きく左右するこの複合ジワは、バリア機能の低下が慢性化した、揺らぎ肌特有のもの。シワ改善有効成分“D-リンクルアミド”をはじめ、効果的な美容成分を厳選して配合し、“面”と“線”、2層のシワへアプローチします。

オイルリキッド状だから硬くゴワついた揺らぎ肌にも染み渡る

揺らいだ肌の角層は、本来のしなやかさを失ってしまっていて化粧品が浸透しにくくなった状態。それでもしっかりと成分を届けるために、美容液のテクスチャーには特にこだわる必要があります。そこで採用したのが、複数のオイルをナノ化した“リンクルリペアオイル”。しっとりなめらかなリキッド状のオイルが、硬くなった肌の浸透ルートを確保し、スムースに行き渡るので、使ったそばからなめらかなハリとツヤを実感できます。

『美的GRAND』2021冬号の付録は「ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート」のミニボトル

kd_%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab_%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%99
今号の付録は、「ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート」の約10日間分(8ml)のミニボトル。ローション コンセントレート 1.0ml、エッセンス コンセントレート 0.8g、クリーム コンセントレート 0.8gの1回分サンプルもついてきます! さっそく試してみて。

 

 

『美的GRAND』2021冬号 発売中
09652101000010000001_00
ご購入&ためし読みはこちら

 

『美的GRAND』2021 冬号掲載
撮影/渡辺宏樹(TRON・人物)、前田洋伸(STIJL・静物) スタイリスト/入江未悠(人物)、高橋尚美(静物) ヘア&メイク/AYA(LA DONNA) モデル/中村ゆり 構成/久保田麻子

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事