スキンケアニュース
2020.6.2

SABONの新ジュレマスクでお花畑にいる気分♪ローズの花びら入りでふっくら肌に【美的クラブがお試し】

お家でゆっくりと過ごす時間が多くなり、バスタイムやスキンケアタイムを充実させたい欲がむくむく湧いてくる今日この頃。今回ご紹介するのはSABONから登場した、繊細なローズの花びらが入ったジュレ状の集中保湿マスク。塗って流すだけで、内側から輝くふっくらとした肌に。 何気ない毎日を特別なものにしてくれるはず!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

 

SABON
フローラル ジュレマスク 125ml ¥5,700
ローズの潤いがぎゅっと詰まった集中保湿マスク。キー成分には“ジェリコローズ”を配合し、肌に水分を引き寄せ、乾燥ストレスに対抗できる、しなやかな肌へと導く。

コレ試しました!

355915-line

ローズの花びらが贅沢に入っているジュレ状で、キラキラとした麗しい見た目に使う前からテンションが高まります。実際に肌になじませると、花びらは気になりません。手に取ってマッサージしながら顔に広げるとほんのり暖かく感じました。

355918-line

インバスで使えるマスクで、お風呂に浸かりながらケアできたのが便利でした。また、ローズの香りにもホッと一息。使った後の肌が滑らかに整って、肌トーンが上がったように感じました!

総合判定

普段、マスクはシートタイプを使うことが多かったので、ジュレタイプの洗い流すマスクは私にとって新鮮でした。お気に入り洗い上がりはつるんとするし、ローズブーケの香りでお風呂場がいっぱいに広がり、まるでお花畑にいるような気分に♪ 肌も気分も十分にリラックスできました。

 

 

美的クラブ
鶴崎真澄さん(看護師・29歳)
LEDライトで硬化させるネイルシールにハマっています。普通のネイルシールは爪の形に合わなかったり、すぐに剥がれてしまったりしますが、ジェラートファクトリーのネイルシールはライトで硬化させるので、家事をしていても剥がれることもなく、長持ちする所がお気に入り♪ まるでジェルネイルのようなぷっくりとした仕上がりだから、友人にも「ネイル可愛いね!」と褒めてもらえました。自宅で簡単につけられて、オフも楽々。イベント時の時だけでも爪を華やかにできます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事