スキンケアニュース
2020.6.3

ふっくら唇は夜育む!エスティ ローダーのNEWリップ美容液でリップ映えする唇を手にいれたい【美的クラブがお試し】

オンライン会議やオンライン飲み会など、画面越しで人と対面する機会が増えた昨今。普段通りメイクしているのになんだか冴えなくて、“画面映え”のためにリップカラーを味方につける人も多いのでは? でも、唇のコンディションが整っていないと、せっかくのリップメイクがもったいない! 今回ご紹介するのは、エスティ ローダーの「ピュア カラー エンヴィ リップ ケア コレクション」に新たに加わった夜用のリップトリートメント。印象的なパーツだからこそ、その日のダメージはその日にケアして、好印象の唇をキープして♪

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

エスティ ローダー
ピュア カラー エンヴィ ナイトタイム リップ オイル セラム ¥3,600
極度のダメージを受けた唇をもひと晩でふっくらと立体的に導く夜用のリップ美容液。コラーエンを球体にした“コラーゲン スフィア”、“ヒアルロン酸”や、ダマスクローズなどの貴重な花々のオイルなど、唇に必要な栄養成分をぎゅっと凝縮し、ごわつきのない潤い溢れる唇に。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

オイルタイプの美容液でありながらも、ベタつきが気にならない軽やかな使い心地のテクスチャーです。塗った瞬間から縦ジワが目立たなくなってびっくり! 保湿効果も抜群で、翌朝までしっとり感が続きます。リップブラシも唇にぴったり密着して塗りやすさも◎。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

数日使い続けるだけで、目に見えて唇のコンディションがよくなるから、使い始めたらもう手放せない! ミレニアル ピンクが可愛いパッケージは手に取るだけでも気分が高まります。

総合判定

唇に塗った矢先から唇のシワっぽさがなくなり驚きました! 使い続けることでふっくらとした唇に整うので、唇を主役にしたメイクも、素の唇を生かしたナチュラルメイクも楽しくなりました。

 

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
そろそろ肌見せのシーズンを意識し、お家でできる筋トレを毎日欠かさず行ってボディメイクをしています。また筋膜ローラーにも夢中。意外と筋肉が凝り固まっていて、初めのうちは痛くて仕方ありませんでしたが、今は心地よい刺激にハマっています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事