スキンケアニュース
2012.11.27

ツルツルお肌のSK-Ⅱミューズ 桃井かおり、小雪、綾瀬はるかが集結!


「一年間頑張った女性に。」というコンセプトのもと、SK-Ⅱのミューズ、桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさんによるトークショーが行われました。この3人の共演はTVCMでもすっかりおなじみ。でも実は、3人が一度に顔を合わせるのはこのイベントが初めてとのこと!

「やっと現実に会えました。(CMは)合成だったので」と、のっけから桃井さんのぶっちゃけ発言で会場から笑いがこぼれます。

SK-Ⅱを20年以上も愛用している大先輩、桃井さんは、後輩の二人のスキンケアにも興味津々。

現在27歳でSK-Ⅱ初心者の綾瀬さんが、「まだ早いかな、と思ったのですが…」と発言すると「早くないです」と食い気味にツッコミを入れるという場面も。実際に綾瀬さんくらいの歳からSK-Ⅱを使いはじめたという桃井さんのツルツル肌を見たら、そのツッコミにも頷けます。


「アフリカに28日間の旅に出かけたとき、SK-Ⅱのフェイシャル トリートメント エッセンスだけを持って行ったら、シミにならなかったんです。同じ時期に北極に行った人は帰ってきたら(シミが)すごかったです…」(桃井さん)
面白いエピソードにまたまた会場も爆笑。

“贈られたいギフト№1”に選ばれたというSK-Ⅱのアイテムの中でも、フェイシャル トリートメント エッセンスは特に人気のアイテム。ブランド入門者なら1番に取り入れるべき。
さて、ミューズたちは、そこフェイシャル トリートメント エッセンスをどのように使用しているのでしょうか。

「毎日パッティングをします。引き締め・リフトアップ効果があるので1分でも、毎日続けることが大事」(小雪さん)
「高いものですが、なるべくケチケチせず、てのひらで“入れ~”と気持ちを込めながら使っています」(綾瀬さん)
ママとして忙しい生活をしている30代の小雪さん、まだ20代の綾瀬さん、お二人と同世代の方は、ぜひご参考に♪

そして気になる桃井さんのオススメお手入れ方法はパック!洗顔のあと、ティッシュペーパーでも何でもいいので、フェイシャル トリートメント エッセンスを浸してパックしているのだそうですよ。

桃井さんのように楽しくて素敵な60代を迎えるには、20代、30代から自分の肌ときちんと向き合うことが大事、と気付かされたトークショー。「ついてきてください!」という頼もしい言葉が印象的でした。

 

SK-Ⅱのフェイシャル トリートメント エッセンスは、今だけの限定ボトルも発売中!
この機会に、お得なクリスマスコフレもチェックして♪

 

■SK-Ⅱ公式サイト
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事