スキンケアニュース
2018.12.26

「コスメデコルテ」新マスクをお試し!快感“ゆで卵”感触は年末年始ぜひ【美的クラブがお試し】

寒くて外に出たくない…。そんな時こそ、お家でのんびり“おこもり美容”はいかがでしょう? 普段仕事やプライベートで忙しく、なかなかできないパーツケアや、肌をじっくり労わるようにケアすることも、美をキープするには必要です。今回ご紹介するのは、デイリーケアに+αするだけで確実に美肌に近づける、コスメデコルテのスペシャルケアアイテム。充実したおこもりケアを過ごせること間違いなし!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コスメデコルテ
(左)フェイシャル リファイニング ピールオフ マスク 83g 5,000
(右)フェイシャル リファイニング マッサージクリーム 80g 4,500

『ピールオフ マスク』は古い角質、汚れ、ざらつきなどを取り除きながら、美容成分を集中的に肌に送り込む、はがすタイプのマスク。植物オイルなどをベストバランスで配合した『マッサージクリーム』は顔の筋肉のコリをほぐして、肌のハリを高める。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

とろんとしたテクスチャーの『ピールオフ マスク』。肌になじませてから約15分くらいすると、パリパリと乾いてきますが、肌が乾いた感覚は全くなく、むしろ潤った気がします。肌のキメが転写されたかのようにペロンとむけるのが面白く、快感です! はがした後は、ずっと触っていたくなるような、ゆで卵のような肌に。

1541658897101

『マッサージクリーム』はやわらかく、とろけるような感触です。オイルが配合されているので、フェイスマッサージがしやすくて、しっかりと顔のコリをほぐすことができます。 肌の血行が促進されるからか、肌のゴワつきも改善したような気がします。

総合判定

冬のおこもりケアに最適な『ピールオフマスク』と『マッサージクリーム』。いつものケアにプラスするだけで確実にワンランク上の肌質になれるアイテムでした。
『ピールオフマスク』ははがし残しなく取れるので、ストレスなくピーリングができます。くすみの原因になる古い角質が取れるので、透明感もアップ。今まで使っていたマッサージクリームは洗い流しが必要でしたが、この『マッサージクリーム』はティッシュでやさしく拭き取るだけ。ゆっくりと過ごせる年末年始の肌磨きにもおすすめです♪

 

美的クラブ
茂原慶子さん(主婦・29歳)
結婚式直前までプレ花嫁御用達、HACCIのハニーコラーゲンを毎日愛飲。たまたまかわいいブライダルパッケージが発売されており、主人がプレゼントしてくれました! 仕事や結婚式の準備で忙しい日々でしたが、ロイヤルゼリーのパワーで元気に挙式当日を迎えることができました。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事