スキンケアニュース
2018.11.13

THREEの新オイル状美容液は「1滴で肌のポテンシャルが上がる」優れもの!【美的クラブがお試し】

ホルモンのバランスや、ちょっとしたストレスでも肌質が変化する女性の肌。そんな繊細な肌にそっと寄り添うオイル状美容液がTHREEから今季登場です。肌も心も満たす、ホリスティック美容で肌のポテンシャルを高めて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

 

THREE
エミング フェイシャル オイルエッセンス 28ml 13,500
肌あれを防ぐ働きをもつ“カンゾウ根エキス”や、肌を柔軟にする“アルテア根エキス”など、効能や性質の異なる保湿成分を配合したオイル美容液。角層バリアを補い、肌あれを防いで、透明感のある明るい肌に導く。“ブースター美容液”として、また“トリートメント美容液”としても使える。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

肌の上でなめらかにのびて、オイルと思えないような肌浸透力を持つオイル状美容液。五感に響く、濃厚でスパイシーさを感じる香りに肌も心も喜びます。手のひらで温めたオイルを顔に塗布する瞬間は至福そのもの。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

化粧水前にブースター美容液として使うのがお気に入り。肌に塗布した後の化粧水の入りが格段とアップします。トリートメント美容液として化粧水の後に使えば、吸い付くようなもっちり肌に。いつものスキンケアにプラスワンするだけで、肌が元気になり、弾力が戻ってきます。

総合判定

オイルと思えないほど、すーっと肌になじむオイル状美容液。リラックス効果の高いフェンネルやゼラニウム、ローズなどがブレンドされた精油の香りで、ホルモンバランスの乱れからくる肌ゆらぎも安定したように感じます。最近なんだか肌の調子がいいかも! と思えるのはこのオイルのおかげ♪

 

美的クラブ
渡辺智子さん(会社員・33歳)
ずっと狙っていた、『パナソニックのRF美顔器』をついに購入! まだ使い始めたばかりで、実際に目に見えた効果はありませんが、頬のたるみを撃退すべく、2日に1度の頻度で使っています。憧れのすっきりとしたフェイスラインを目指したいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事