スキンケアニュース
2017.10.20

炭素の力に着目した美容ローラー!?MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)から新感覚アイテムをお試し!【ビューティ調査隊Vol.2】

ビューティ調査隊Vol.2のアイテムは…、
ユニークかつ実力派のスキンケアアイテムが話題の「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)」から10月に新発売の美容ローラー「オニキスブラック」!

01

オニキスブラック ¥32,000(税抜) 2017年10月より発売

 

高級感のあるブラックのデザインの美容ローラーはこだわりがたくさん♪

02

MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)」と聞いて、“あれ?MDNAってマドンナ?”と思った人もいるのでは?
そうなんです!実はエムディーエヌエースキンは、あの世界的有名歌手のマドンナが、自分の肌に合わないスキンケア商品に悩み、日本の美容機器で有名な「MTG」と共同開発、5年もの年月をかけて創ったスキンケアライン。
今回、そんなこだわりが詰まったブランドからの新商品ということで、使う前からワクワク♪

***

高級感ある箱を開けてみると、光沢のあるブラックのローラー「オニキスブラック」がお目見え!
ずっしりと持ちごたえがあるものの、程よい重さで使いやすそう。さらに驚いたのは、流線型のハンドル!持ったときのフィット感は初体験!これは期待値が高まります。

 

炭素の力で肌の内側から活性化?!驚きの遠赤外線効果とは…

遠赤外線を放つ炭素に着目したという「オニキスブラック」。炭素と美肌、一見関係がないように思えますが、しくみはこう!

①ローラー部分には遠赤外線放射率92%の高密度炭素が採用
②炭素から遠赤外線が放出される

新発想の美容ローラーです!

03

それではお試し!まず顔につけた瞬間はひんやりと冷たさを感じます。
少しそのままコロコロし続けていると…あれ!?
なんだかじんわりと温かく、ポカポカしてきました!遠赤外線なのでローラーの表面は冷たく、不思議な感覚は、心地よさも♡

1508112681687

注目点はもう1つ!
高密度炭素の強みを最大限にいかすために設計されたローラー!“つまみ上げる”と“流すようにさする”を複合した動きで、血流・リンパにアプローチし、不要なものを排出して、必要なものを届けてくれるとのこと。
肌をキュッとつまむような使用感は、とにかく快感!やみつきになりそうです。
さらに少しコロコロしただけなのに、フェイスラインが上がった気が!この手軽さと速効性は、夜のスキンケアタイムだけでなく、「朝にも使いたい!」と思えるほどです。

 

<まとめ>

美容ローラーに遠赤外線の要素が加えられた「オニキスブラック」、まさに“美容ローラーの常識を覆す”といっても過言ではないはず!
使い続けることでより肌の状態が変化していくとのことで、毎日スキンケアにぜひともプラスしたいアイテムです。

次回レポートもお楽しみに!

 

 

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e6%9c%89%e8%b5%b7%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

新家 麗来(しんけ れいら)

兵庫県出身。10代前半からティーンズモデル、タレントとしてバラエティやラジオ等、幅広く活躍後、20歳でミスユニバースジャパンのファイナリストになったことをきっかけに、美容への興味が更に高まる。日々美容の研究をしながら、美的レポーターとして活動中。

■ブログ:http://leila.myblogs.jp/
■Instagram:@shinkeleila

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事