スキンケアニュース
2011.2.21

資生堂「HAKU」、2011 春のプロモーションに上野樹里さんを起用

2月20日から、資生堂の美白ブランド「HAKU」春の新製品プロモーションの新CMモデルに、上野樹里さんを起用。「HAKU」といえば、“美的ベストコスメランキング2010”の美容液部門でも4位にランクインしている人気の美容液。

「HAKU」は、2005年に薬用美白美容液として、『シミができる肌は特有の肌状態にある』という新知見に基づいて誕生したのがはじまり。その後、2007年、2009年と進化を重ね、2011年、シミの生成連鎖を抑止する「抗メラノ機能体(美白有効成分 4MSK・m−トラネキサム酸)」を配合した「HAKU メラノフォーカスW」へとさらなる進化を遂げ、本日、2月21日から発売をスタート。

一面に広がる白い世界に、一陣の風が白い草原を駆け抜ける。シミの悩みなどない世界を、一人の女性が力強く歩いていく─。「HAKU」の新TVCMでは、資生堂を代表する美白ブランドを表現するに相応しい上野樹里さんが、その進化を力強く印象づけます。

撮影では、現在大河ドラマの撮影で多忙の上野さん。長時間にわたり撮影が行われたそうですが、豊かな表現力により、各シーンを的確に表現していくとともに、スタッフと気軽に談笑するなど、明るい撮影現場を作り出してくれたのだとか。

紫外線の量が一気に増えるこの時季。2011年、真の美白を、新「HAKU」で手に入れて。

■資生堂「HAKU(ハク)」 http://www.shiseido.co.jp/haku/

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事