スキンケアニュース
2010.3.12

3/14は「美白デー」。小林麻央さんから“幸せのお裾分け”♪

今週末は、ホワイトデー。バレンタインのお返しも気になるところですが、『美白』に関心がある人へお知らせしたい…“もうひとつのホワイトデー”として「美白デー」が制定されていることは、みなさんご存知ですか?

実はこの「美白デー」制定をしたのは、あのポーラ!(2008年に日本記念日協会に登録) 女性にとって大敵ともいえる紫外線から肌を守るべく、ポーラではさまざまな情報を発信しています。

そして2010年は、3月14日の「美白デー」に先がけて、11日に、ポーラの美白シリーズ「ホワイティシモ」のCMキャラクターである、小林麻央さんをはじめ、大石恵さん、杉崎美香さん、高樹千佳子さん、八田亜矢子さん、松本あゆ美さん、山岸舞彩さんの7名が一同に集まり、“幸せのお裾分け”をテーマに、「美白デー」PRイベントを実施しました!

「ホワイティシモ」は、2010年3月1日に新発売の美白スキンケアシリーズで、使ってすぐに白く感じる「角質美白」と、使い続けるほどにずっと白さを実感できる「メラニン美白」の“2つの美白”をかなえると、発売直後からクチコミで話題となっています。

そしてこの美白シリーズのCMも、発売日と同じ3月1日からオンエア中! このCMでは、美白自慢の美人キャスター7名が共演するという、豪華な仕上がりになっています。

今回のイベントには、いま旬の小林麻央さんが登場するとあって、会場からあふれんばかりのカメラマン&取材陣の数! たくさんのフラッシュの中、小林さんはいつものように輝くような笑顔で、「3月14日が『美白デー』ということで、とっても可愛らしい日にちだなって思いました。毎日忙しい人も、この日はゆったりと自分の肌と向き合って、ご褒美をあげてくださいね」とメッセージ。

また、杉崎美香さんは、「今日は会場にたくさん男性がいらっしゃるので、ホワイトデーに『新製品でいいのが出たらしいよ』と、女性にプレゼントするのもいいですよね」と、ナイスなアイディアを提案していました。

イベントでは、一般招待者の女性8名に、小林麻央さん監修のホワイトマカロンがプレゼントされていました。まさに、“美白で幸せ”のお裾分け…♥

“ぱっと白に、ずっと白く”の「ホワイティシモ」製品については、ぜひ、美的レポーターズ・柳田さんの発表会レポートをご覧ください。この製品の素晴らしさをじっくり堪能できるレポートです!

 

■ポーラ http://www.pola.co.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事