イベント参加応募
2011.4.18

【応募終了】美白と出会う、美白が変わる  美白ケア向上委員会発足パーティーご招待!

Presented by SHISEIDO WHITE LUCENT

女性のみなさま、注目です!

たしかな美白をみつけるためのきっかけづくりを目指す「美白ケア向上委員会」が、いよいよスタート。これからの美白についてのいろんな情報やアドバイスを、みんなにしっかりお届けしていきます。一人ひとりにピッタリの美白が、きっと見つかるはずです!!

そして今回、その「美白ケア向上委員会」のスタートを記念して、楽しい発足パーティーを開催します!
会場には、美白ケア向上委員会の委員長に就任した松島花さんをはじめ華やかなゲストの方々をお迎えして、美白についてのトークショーや参加者からの質問に答えるトークセッションを。
最高の夜景とオシャレな雰囲気を楽しみながら、この新しいムーブメントのスタートをみんなで実感していただくためのパーティーに100名様をご招待いたします。

【日時】
2011年5月15日(日) 17:30開場/18:00開宴
【会場】
マドラウンジ (MADO LOUNGE)
(六本木ヒルズ森タワー52F 東京シティビュー内)
【参加ゲスト】
・松島 花 (モデル/美白ケア向上委員会委員長)
・シルク (タレント/美白ケア向上委員会ホスト)
・他、スペシャルゲスト
【イベント内容】
「美白ケア向上委員会」のスタートを記念しての発足パーティーを開催。会場は、透明感をモチーフにした演出で。東京随一の展望を誇る会場で最高の夜景を。また会場では、美白ケア向上委員会をイメージしてコーディネートしたフード&ドリンクをご提供。
■ゲストの紹介
■ゲストによるトークショー&トークセッション
■商品のタッチ&トライのコーナー(実際に商品をお試しいただけます。)
■プレミアムプレゼント 等

\パーティーの応募はこちらから/
「美白ケア向上委員会」サイト http://www.hananobihaku.jp
※応募期間:4月20日〜5月1日

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事