イベント参加応募
2011.1.12

【応募終了】250組500名さまご招待! 10周年の感謝を込めまして…『美的』10周年イベント、開催決定!!

来たる5月号の発売とともに『美的』は創刊10周年を迎えることとなりました! そこで『美的』だからできる“美を楽しめる”イベントを企画しました。みなさんとお会いできるのを一同楽しみにしております!

10周年のイベントは“見て、触れて、聞いて”
キレイになれるイベントなんです!

【日時】
2011年3月26日(土)14:00〜17:00(予定)
【場所】
ラフォーレミュージアム六本木
(東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1)

表紙モデル・松島 花さんをはじめ『美的』でおなじみのあの人に会えるかも!…『美的』のカバーモデルを務める、松島花さんも当日駆けつけてくれます! ほかにもタレントさんなどが来場予定。美しさの秘訣など、このイベントでしか聞けない話を生で聞けるチャンスです!

大人気美容ブランドも多数ご参加!…イベント当日は、化粧品ブランドのブースが出展予定(アルビオン、花王、カネボウ化粧品、クラランス、コーセー、パナソニック、ポーラ、SK-IIほか)。新作や人気のコスメを実際に試せるチャンス! 『美的』読者の方だけにお渡しする、特別サンプルがいろいろと手に入るかも!

お土産もご用意しています!…ご来場いただいた皆様には、もれなく『美的』オリジナルのエコバッグをお土産として差し上げます! いろいろな化粧品ブースで配られるサンプルを詰め込んで、キレイを持ち帰ってください♪

◆応募のきまり◆
郵便はがきに(1)郵便番号と住所、(2)氏名、(3)年齢、(4)職業、(5)電話番号(日中連絡可能な番号も明記ください)を明記の上、下記あて先までご応募ください。

【応募先】
101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 美的編集部「10周年イベント応募」係

締切:2011年2月22日(火)当日消印有効

●厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。なお、当選者の発表については、当選のご連絡をもって代えさせていただきます。ご連絡につきましては、3月上旬を予定しております。
●このイベント企画に関する問い合わせにはいっさい応じられません。
●イベントの参加権利におきまして、転売、譲渡はご遠慮ください。
●当日、ご本人確認をする場合があります。
●この企画は現時点の予定で、イベントの内容は予告なく変更する場合があります。

※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。また、ご記入いただきましたお名前、ご住所などは当選のご連絡をさせていただくために利用し、そのほかの目的には使用いたしません。応募されたはがきは、抽選にもれた方のものは抽選後直ちに、当選された方のものはイベント終了後すみやかに断裁し、6か月を越えて保有することはありません。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事