美的プレゼント
2013.6.26

アーユルヴェーダ&ヨーガ、伝統の健康法から生まれた こだわりのハンドケアクリームをプレゼント!

NUVS02
NVUS ハンド アウェアネス クリーム
NVUSのスキンケアは全4アイテム
NVUSのスキンケアは全4アイテム

夏の間は忘れがちなのがハンドケア。
でも、夏こそハンドケアが必要だって知っていますか?

夏の手肌はかなり過酷な状況にさらされています。強烈な紫外線、エアコンによる乾燥、水に触れる回数が増えることによる潤い不足、ネイル回数の増加などなど。汗をかくので一見潤っているように思いがちですが、実は、エイジングの原因に囲まれているのです。夏が過ぎて、ふと手を見たらシミができていたり、ゴワゴワと硬くなっていたり、指先がカサカサになっていたり…、そんな手の老けを感じさせないためにもきちんとハンドケアを実行しましょう。

年齢を感じさせない美しい手をキープするためにおすすめなのがNVUS ハンド アウェアネス クリームです。

NVUS(エンヴィアス)は、インド古来のアーユルヴェーダ由来の天然植物成分と最先端のペプチド技術との融合と、ヨーガの呼吸法から開発されたスキンケアです。開発者のマニーシュ・カルラ氏は、薬学に関する深い知識を持ち、アーユルヴェーダ、ヨーガを習得したのち、化粧品開発に携わるという経歴の持ち主。呼吸法や予防医学によるアンチエイジングを提唱しています。伝統医学と最先端皮膚科学が合体したNVUSは、肌そのものの力を高め、エイジングに負けない肌のためのシンプルで高機能なスキンケアを提案しています。

NVUS ハンド アウェアネス クリームは、顔用のNVUS フェイス アウェアネス クリームと共通の成分を配合した、アンチエイジングのためのプレミアムなハンドクリーム。フェイス同様リッチなケアができます。肌の内側がしっかりと潤うのに、肌表面はサラサラの心地よい感触は、夏のハンドケアにもぴったり! 手肌全体から指先までたっぷりと使って、なめらかな手元を目指しましょう。

このNVUS ハンド アウェアネス クリームを5名の方にプレゼント!
ご希望の方は下記のフォームからご応募ください。

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
NVUS ハンド アウェアネス クリーム 30g ¥7,350
<5名>

■NVUSホームページ http://www.nvus.com/

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年7月26日(金)
NVUS ハンド アウェアネス クリームを5名様にプレゼント。
応募名の欄には、「NVUS」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

--------------------------------------------------
\NVUSからのお知らせ/
★読者限定!ハンドクリームがもらえる
NVUSジャパンの豪華キャンペーン実施中!
『NVUS』のオンラインショップでフェイスまたはアイクリームを購入した方に
もれなく、ハンドクリームをプレゼントいたします。
購入の際、備考欄に“BITEKI”とご記入ください。2013年7月26日(金)まで。
お問い合わせはNVUSへ
http://www.nvus.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事