美的プレゼント
2011.8.22

エストロジーナ プエラリア ミリフィカ トートバッグを1名さまにプレゼント!

エストロジーナ プエラリアミリフィカ バッグを1名にプレゼント

女性ホルモンと似た働きをしてくれるマメ科の植物、プエラリア ミリフィカ。その抽出された原液がエストロジーナです。

エストロジーナは、自分の持っている化粧品にプラスして使えるのが魅力。洗顔後に付けるだけで肌がもちもちするのを感じられます。しかも、ノンパラベン、無香料、無着色だから安心。また、仕事に忙しい美的世代に多い、口の周りのがんこなストレスニキビも、スッキリきれいにしてくれます。脱毛や、カミソリを使ったあとにも塗っておくと効果が。仕事のストレスでバランスを崩したお肌のレスキュー用としても活躍してくれる美容液です。

エストロジーナの夏のキャンペーンでは、とっても使えるトートバッグをプレゼント。今なら、エストロジーナを買うだけでキャンペーンに参加できます!

通勤やオフィスで大活躍しそうなトートバッグは、美的本誌がすんなり入ってしまうほどのたっぷりサイズ。中央にファスナー付きのポケットがあり、左右2つに仕切られています。使いやすくて、持ちやすく、あわせやすい、カラフルなバッグ。こんなバッグを、美容液を買うだけで、30名にプレゼントしてくれるキャンペーン中です。

しかも、エストロジーナもお得なキャンペーン価格。是非この機会に、エストロジーナにトライしてみて。

エストロジーナ プエラリア ミリフィカ
30ml 5,300円(キャンペーン価格)
60ml 8,800円(キャンペーン価格)

キャンペーンはコチラへ↓↓
■プエラリア ナチュラル
http://www.pueraria-natural.jp/?mode=f1

美的.comでは特別にこのトートバッグを1名さまにプレゼント!
ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募くださいね♪
※色は黄色です。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年9月22日(木)
エストロジーナの夏のキャンペーン用トートバッグを1名さまにプレゼントします。
応募名の欄には、「エストロジーナ バッグ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事