美的プレゼント
2011.8.12

注目の美容成分「卵殻膜」を実感したいなら、リニューアルした『アルマードオンラインショップ』へ!┃プレゼント付き

主要成分として「卵殻膜」のほか、数千年前海底だったと推定される地域から産出された海泥「タナクラクレイ」を配合した、『オーディ』シリーズから、化粧水とクリームをセットでプレゼント。“洗い流さないクレイ”という発想の新スキンケアで、肌荒れを防いでキメを整えます。さっぱりした使用感ながら、もっちりハリとツヤ肌に!

ブームを巻き起こした話題の美容成分は今までも数多くありましたが、美容好きの注目を今最も集めているのは、「卵殻膜(らんかくまく)」。
卵殻膜とは、卵の殻の内側にある、約0.07mmの薄い膜のことで、肌や髪などに非常に近い、18種類のアミノ酸で構成されています。さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンなども自然由来で含まれていて、美肌のカギを握る“III型コラーゲン”までサポート! 理想の美肌に欠かせない美容成分です。

※III型コラーゲン…“ベビーコラーゲン”とも言われるコラーゲン。赤ちゃんの肌に最も多く含まれ、肌の弾力を保つ大きな役割を果たしています。

アルマードでは、卵殻膜の未知のパワーについて、東京大学と産学連携して研究を継続的に行っており、卵殻膜と美容効果の科学的なメカニズムを明らかにしてきました。

そんな、女性にとって嬉しいことがつまった卵殻膜を全商品に配合し、根本からの素肌美へ導くアイテムを展開するアルマードのオンラインショップ(http://www.almado.jp/)が、7月11日にリニューアルオープンしました!

リニューアルを記念して、8月末までお得なキャンペーンを実施中。『火曜日&木曜日限定!スペシャルプライスキャンペーン』として、週に2日(毎火曜日&木曜日)、週替わりのアイテムが“その日だけの特別価格”で登場しています。何が特別価格で発売されるか、当日になってからのお楽しみ♪ この他にも、Wポイントキャンペーンや、新規登録・クチコミ投稿などでポイントのプレゼントもあります。いまからでもまだ間に合うので、一度チェックしてみてくださいね。

今回、「アルマード」公式オンラインショップのリニューアルオープンを記念して、“卵殻膜”配合の化粧水とクリームをセットで2名にプレゼント。ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね。

商品詳細はコチラ▼
「アルマード」公式オンラインショップ http://www.almado.jp/

【商品・当選者数】
オーディ マーレ ローション(120mL・6,090円)
オーディ マーレ モイスチャー(50g・7,140円)
<2点セットで2名に>

 

 ≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年9月19日(日)
「アルマード」のオーディ マーレ ローション&モイスチャー2点をセットで2名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「アルマード」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事