ネイル・デザイン
2021.5.8

指を長く見せる抜け感ネイル♪【365日ネイル・2021年4月】の新デザイン5選

抜け感ネイルで指の長さを演出♪人気の【365日ネイル】の2021年4月のデザインの中から5選をご紹介。クリアー感がなんとなく涼しさ感じさせる気がしますよ。

甘さ控えめのシアーホワイト

ブロンズピンクのラフなかすれラインで大人ニュアンス

シアーホワイトに、オーロラホログラムとしゃぼん玉アートのシールを使ったデザイン。
そのままなら愛らしい印象になりますが、かすれラインをプラスして大人っぽく。
ブロンズピンクのラインなら、強くなりすぎにこなれ感が出ます。

\How to/

  1. すべての指に、オーロラホワイトのホログラムが入ったシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
  2. すべての指に、ブロンズピンクのポリッシュで細くラフなかすれラインを入れていく。
  3. 親指と薬指に、しゃぼん玉柄のネイルシールを貼る。
  4. 中指の先端にベースコートを塗り、乳白色のストーンを置く。
  5. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:Mink Style 浜松町店

 

初出:【365日ネイル】しゃぼん玉アートを大人っぽく…甘さ控えめのシアーホワイトネイル

記事を読む

アクセ感のあるシアーホワイト

アクセサリーに見立てたアートでシアーホワイトに奥行きを

シアーホワイトの透明感あふれるデザイン。
アクセサリーのようなアートを施して、シャレ感をUP。
ベースのシアー感を損なわないように、色ではなく濃度の違う白のポリッシュやシャンパンゴールドラメの光でメリハリをつけて。

\How to/

  1. すべての指に、シアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
  2. 親指にホワイトのポリッシュでネックレスのようなアートを。人差し指にはベースコートを塗ってホワイトのシェルをオン。中指と小指にシャンパンゴールドラメが入ったシアーピンクのポリッシュを1ライン入れて。薬指はホワイトのポリッシュでラフな縦ラインを入れていく。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:Mink Style 浜松町店

 

初出:【365日ネイル】いろんなアクセで脱単調♪“おしゃれさん”なシアーホワイトネイル

記事を読む

温かみのあるシェル×シルバーラメ

シェルの上にシアーなピンクをのせて春らしく

シルバーラメグラデにシェルを合わせた軽やかなデザイン。
シェルの上にシアーピンクのポリッシュで色付けして、春らしさを演出して。
アクセントとなるアートは、ピンクと相性のいいゴールドを合わせると、温かみが出ます。

\How to/

  1. すべての指先から、シルバーラメのポリッシュでグラデーションに。
  2. 親指、中指、小指の1の上にベースコートを塗り、親指と小指にゴールドのパーツをふた粒ずつ、中指にはホワイトのシェルを敷き詰める。
  3. 2の中指の上に、ゴールドとシアーピンクのポリッシュで色をつける。
  4. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】シェル×シルバーラメでも春らしい♪温かみのあるラメグラデネイル

記事を読む

マットホワイト×シルバー

マットホワイトの面積を広めに取って軽やかに

マットホワイトとシルバーの輝きのコントラストが美しいデザイン。
ホワイトの面積を広くすることで、春らしい軽やかさが出ます。
シルバーラメはメリハリをつける効果も。

\How to/

  1. 小指にシルバーラメ、それ以外の指に乳白ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
  2. 小指以外の爪に、マットタイプのベースコートを塗る。
  3. 親指、中指、薬指の先端に、シルバーメタリックのポリッシュで幅狭めのストレートフレンチに。
  4. 親指から薬指までの爪周りと3のフレンチラインを、シルバーラメのポリッシュで囲ったら完成。

担当者サロン:uka(ウカ)広尾店

 

初出:【365日ネイル】光のコントラストを楽しむ♪マットホワイト×シルバーネイル

記事を読む

2色の上品なラメメタリックネイル

アクセントはシルバーの1色で上品に

メタリックとラメの光感が艶やかなデザイン。
メインカラーはブラウンベージュだから華美になりすぎません。
また、アクセントカラーをシルバーの1色だけにすることで、上品な軽やかさが出ます。

\How to/

  1. 人差し指にラメ入りのメタリックシルバー、それ以外の指にラメ入りのメタリックブラウンベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. 薬指にベースコートを塗り、シルバーのパーツを置く。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:プライベートサロン trois(トロワ)

 

初出:【365日ネイル】2種類の光で艶やかに輝く!上品なラメメタリックネイル

記事を読む

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事