ネイル・デザイン
2021.5.9

女子っぽさならダントツピンクネイル【365日ネイル・2021年4月】の新デザイン4選

ピンクネイルはやっぱり女子っぽさNo.1♪365日ネイルの2021年4月の新デザインの中から4つをまとめてご紹介。

ピンクのツートンで優しい甘さを

ローズピンクと華奢なゴールドアートが大人なニュアンスの鍵!

ベビーピンクとローズピンクのツートンネイル。
ローズピンクを入れることで、甘さが抑えられます。
また、合わせるアートは華奢なゴールドで統一するのも大人っぽく仕上がるポイント。

\How to/

  1. 親指と薬指にローズピンク、それ以外の指にベビーピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. すべての爪の根元にベースコートを塗り、ゴールドのパーツを置いていく。
  3. 仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

担当サロン:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

 

初出:【365日ネイル】ピンクのツートンで優しい甘さを…大人っぽさのあるマットピンクの濃淡ネイル

記事を読む

可憐に華やぐサーモンピンク

繊細なアートも5本指全部に施すとエレガント

手肌がキレイに見えるサーモンピンクのネイル。
華奢なアートで美しさを引き立てて。
1本1本のアートは控えめでも、5本指全部に施すとエレガントに仕上がります。

\How to/

  1. すべての指にサーモンピンクのポリッシュを2度塗りする。
  2. 親指、中指、薬指の端にベースコートを塗り、クリスタルのストーンとゴールドのパーツを置いていく。
  3. 人差し指と小指の先端から、シルバーのポログラムとラメの入ったポリッシュをひとはけする。
  4. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】華奢なアートを組み合わせてエレガントに…可憐に華やぐサーモンピンクネイル

記事を読む

カジュアルなタイダイ風ピンクネイル

筆先を叩くようにムラ塗りしてラフな印象に

4色のピンクを使ったデザイン。
ベースカラーは一番薄いピンクにして、ほかの3色をムラ塗りするとメリハリが出ます。
マーブルよりもカジュアルな印象のタイダイ風なら、ピンクネイルも軽やか。

\How to/

  1. すべての指にシアーなホワイトピンクのポリッシュを2度塗りする。
  2. すべての指に、シアーなピンクパープル、シアーなベリーピンク、シアーなコーラルピンクのポリッシュを、それぞれ筆先を立てて軽く叩くように色をのせてタイダイ風に。
  3. 親指と薬指にゴールドとシルバーのホログラムが入ったシルバーラメポリッシュをひとはけし、ゴールドのスタッズを置いていく。
  4. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:uka(ウカ)広尾店

 

初出:【365日ネイル】ピンクのグラデをカジュアルに♪タイダイ風ピンクネイル

記事を読む

柔らかトーンのベージュとピンクのツートン

ゆるマーブルを合わせてより柔らかな雰囲気に

柔らかな発色のベージュとピンクのツートンネイル。
ピンクは濃淡のゆるマーブルにして、より柔らかな雰囲気に。
ゆるマーブルは、それぞれのポリッシュのブラシで波ラインを描き、すぐにトップコートを重ねるとうまく色がなじみます。

\How to/

  1. 親指、中指、薬指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
  2. 人差し指と小指にミルクピンクとくすみピンクのポリッシュでゆるマーブルに。
  3. 2の上にシルバーラメのポリッシュをひとはけする。
  4. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】柔らかトーンでまろやかに…気品のあるベージュとピンクのツートンネイル

記事を読む

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事