ネイル・デザイン
2021.4.13

【365日ネイル】シェル×シルバーラメでも春らしい♪温かみのあるラメグラデネイル

【シェル×シルバーラメでも春らしい♪  温かみのあるラメグラデネイル】
今月のネイルのテーマは、「各サロンいち押しデザイン」。
エッジの効いたデザインをご紹介します!

シェルの上にシアーなピンクをのせて春らしく

210325tm_13_bracenail750

シルバーラメグラデにシェルを合わせた軽やかなデザイン。
シェルの上にシアーピンクのポリッシュで色付けして、春らしさを演出して。
アクセントとなるアートは、ピンクと相性のいいゴールドを合わせると、温かみが出ます。

How to paint

1.すべての指先から、シルバーラメのポリッシュでグラデーションに。
2.親指、中指、小指の1の上にベースコートを塗り、親指と小指にゴールドのパーツをふた粒ずつ、中指にはホワイトのシェルを敷き詰める。
3.2
の中指の上に、ゴールドとシアーピンクのポリッシュで色をつける。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事