ネイル・デザイン
2020.7.2

【365日ネイル】シルバーのラインで涼やかな印象に…すっきりとしたピンクネイル

【シルバーのラインで涼やかな印象に…すっきりとしたピンクネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!

シルバーラインは根元に入れると引き締め効果アリ

200626tm_03_tricca%e9%8a%80750

ピンクベージュの根元にシルバーのラインを入れて、すっきりとした表情に。
爪の先端ではなく根元にラインを入れることで、淡いトーンが引き締まります。
1本だけホワイトのマーブルを入れて、奥行きも出して。

How to paint

1.薬指以外の指に、シアーピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.
薬指にシアーホワイトのポリッシュを1度塗りし、上からマットタイプのホワイトのポリッシュをドット状に置き、すぐに爪楊枝で色を混ぜてマーブル模様に。
3.
すべての指の根元に、シルバーのポリッシュで細いラインを入れて逆フレンチに。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事