ネイル・デザイン
2019.2.23

【365日ネイル】“つつみ”の日にちなんで…ラッピングのようなベージュネイルを

【“つつみ”の日にちなんで…ラッピングのようなベージュネイルを】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

逆Vフレンチラメラインなら多少アンバランスでも決まる!

190123tm_22_roi7502月23日の今日は、223(つつみ)で“ふろしきの日”だそう。
そんなトリビアに便乗して、ベージュネイルをラッピングのようなデザインに。
マーブル模様に逆Vフレンチで包み口をイメージさせて。
逆Vフレンチラインにゴールドラメを重ねれば、ラインが多少アンバランスになっても目立ちにくいですよ。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュで逆Vフレンチに。
2.1が乾かないうちに、ピンクとホワイトのポリッシュを混ぜてマーブル模様に。
3.逆Vライン上に、ゴールドのラメでラインを重ねて。
4.親指と薬指のVの先端にベースコートを塗り、ストーンとスタッズをのせていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事