ネイル・デザイン
2019.2.24

【365日ネイル】ポカポカ陽気に誘われて…春を感じるやわらかツートンネイル

【ポカポカ陽気に誘われて…春を感じるやわらかツートンネイル】
少しずつ2月も下旬…寒さもゆるんできました。
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

優しい発色のピンクと水色をさらにベージュで中和してやわらかな印象に

190123tm_20_roi750

久しぶりにスカッと気持ち良く晴れそうな日曜日。
春を感じる日差しをネイルで受け止めて。
ピンクと水色は反対色だけれど、優しいトーンを色を選ぶと春らしく。
甘さを中和するようにベージュもプラスして、大人らしい春パステルネイルを楽しんで。

How to paint

1.親指と中指にピンク、人さし指と小指に水色、薬指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指に花柄のネイルシールでデコレーションを。
すべての指にベースコートを塗り、親指と薬指はゴールドの丸カンとパールとストーンをオン。
そのほかの指には、ゴールドのスタッズを3つずつ並べる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事