メイクアップニュース
2021.7.4

【美的ベスコス】自分らしい肌作りが可能に! 2021上半期・ベースメイクをH&M長井かおりさんが徹底解説

北川 ありがたきアドバイスです! コスメデコルテは、コンシーラー部門も受賞しているんですよ。

長井さん コスメデコルテのコンシーラーパレットは、仕事でもプライベートでも愛用していますよ! 4色もあると難しく考えがちだけど、これは肌の上でスタンプを押すように色をざっくり調合していくだけで、隠れる瞬間が絶対に訪れるアイテム。なぜなら、色設計がうまいから。“くまにはオレンジ系”とか頭でっかちにならずに使ってほしいと思います。ハイライトとしても使えるパールホワイト入りなのも珍しいポイントだし、ポンポン塗りできるアプリケーターも本当に使いやすい!

トーンパーフェクティング パレットの詳細・購入はこちら

北川 シャネルのスティック型ハイライトの新色は、寒色系のパールの輝きがとてもキレイで一見、ワクワクコスメのように見受けられますが、実際につけるとすごくなじみますよね。これはもしかして、NARSと同じオールマイティコスメですか?

ボーム エサンシエルの詳細はこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3 4

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事