メイクアップニュース
2020.4.27

ツヤ肌もトーンアップも!ヘレナ ルビンスタインの新UVベースなら両方実現できちゃう!【美的クラブがお試し】

在宅勤務でお家からお仕事をする機会が増え、今までのオフィスメイクよりも少し軽い仕上がりを求めている人も多いのでは? 今回ご紹介するのは、“エーデルワイス”の植物細胞科学研究に着目した、ヘレナ ルビンスタインのエイジングケアシリーズ、「プロディジー CEL グロウ」から登場した、UVベース。驚くほどライトな感触で、まとった瞬間からトーンアップをかなえてくれるから、素肌っぽさを残しながらもキレイをかなえたい、リモートワークメイクにはぴったりなアイテム。もちろん、シリーズ共通の独自成分が入っているから、スキンケア効果にも期待! ぜひチェックしてみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー CELグロウ ローズ UVベース SPF50PA++++ 30ml 13,500
肌を艶やかに仕上げながらも、紫外線から守るメイク下地。揮発性オイルを配合した“アクアシルクテクノロジー”を採用し、なじませた瞬間からベタつきを感じさせず、驚くほど軽いつけ心地のテクスチャーを実現。

コレ試しました!

347351-line

日焼け止め特有のきしみや重たさが全くなく、軽やかに使えます。手に取り出したときはサラッとしているのに、肌にのばすとしっとり。だけど不思議なことに変なベタつき感がゼロ!

347340-line

肌の上に均一にのび広がって、ピタッと密着。薄ピンク色が自然なトーンアップをかなえてくれるおかげで、ファンデーションの量が少なくなりました。しかもいい感じのツヤっぽさまでプラスされる♪

総合判定

ほんのり香るフローラルの香りと、UVベースとは思えない軽やかさに朝の気分が上がりました! ファンデーションを重ねるとより肌がキレイに整いますが、このUVベースだけでも顔がぱあっと明るく、素肌がキレイになったようでした。肌の潤い感も心地よく、いつもよりカサつきを感じなかったです。

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社勤務・35歳)
昨年から免疫力向上を目的に甘酒を飲み始め、今も継続中です! ホットの甘酒豆乳を1日1〜2回飲むようにしてからというもの、便通も良くなったり、肌荒れも改善したり、とにかくいいことづくし。免疫力が高まり、この1年は風邪知らずでした。ウィルスにも負けていられないので、引き続き飲んでいきたいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事