メイクアップニュース
2018.1.5

ポール & ジョーの春の訪れを奏でる、カードタイプのフェイス&アイカラー【美的クラブがお試し】

キャッチーなパッケージでファンも多いポール & ジョー ボーテ。待望の2018年の新色コスメは、遊び心あふれるフェイス&アイカラーが主役。フェミニンな春色カラーをまとえば、凍える寒さも吹き飛ばして春を先取り! 美的クラブメンバーが一足お先にお試ししました♪ 

 

01

1月5日(金)発売
ポール & ジョー ボーテ
フェイス & アイ カラー CS 114 フレンチポップ ¥2,500 <限定発売>
114A ペタルピンク(右)
114B ポップピンク(中)
114C スプリングコーラル(左)
猫やお花柄のジャケットの中にはレコードをモチーフとした3色のフェイス&アイカラーがセットイン。4月のパリに咲き乱れる花たちのようなスプリングピンクで、可憐なメイクが楽しんで。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ペタルピンク(114A)は、青みがかった淡いカラー。優しい色みがチークにほんのりと血色感をプラスし、アイカラーとして使えば、上品で儚(はかな)げな印象の目元が作れます。

 

2

3色の中でもいちばんポップなピンク(114B)をチークとして、少し赤みを感じるコーラルピンクを目元に使ってみました。チークに使ったピンクは下まぶたにアクセントとして入れるととっても可愛く仕上がります。目元に使ったスプリングコーラル(114C)は肌なじみも抜群!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

レコードをモチーフとした、キュートなパッケージは、手にするたびにため息が出てしまうほどかわいいです♡ 旅行の時など、あれこれ詰めこみ、膨らみがちなコスメポーチも、カードタイプなのでかさばらず、持ち運びに便利なのもうれしいポイント。

 

総合判定

春の訪れを感じるキュートで、上品なパール感のある3色のピンクは、チークとしても、アイカラーとしても使いやすかったです。指でつければはっきり発色し、ブラシを使えばふんわりとしたニュアンスでオンすることができます。ポール&ジョーらしい乙女心をくすぐるパッケージは、ちょっとしたギフトにもぴったり!

 

 

美的クラブ
西岡 まいこ(29歳・会社員)

最近韓国に行く機会があり、流行中の肌再生クリーム、通称“シカクリーム”を購入しました! 肌再生や損傷の改善、保護効果もあるようなので期待大。季節の変わり目にあった肌荒れもよくなるようにケアしていきたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事