メイクアップニュース
2016.11.3

女子会メークはぬけ感リップでさりげなくセクシーに♡マキアージュの新ルージュが叶えるやわ唇

メークはばっちりキメたいけど、「頑張りすぎ!」って思われたくない…。特に女の子同士で会うときはこの微妙な加減が難しいですよね。
こんな悩みを持つ女の子必携のルージュが資生堂マキアージュから発売します。

01

【ほど良いツヤと自然な発色でさりげなくセクシーに♡】
11月21日より発売のマキアージュ「ウオータリールージュ」はぬけ感を簡単に表現できる程良い“ツヤ”と自然な“色”にこだわった最先端ルージュ。
手抜きっぽくなく、頑張りすぎない“ちょうど良いツヤ感”をとことん追求。マットでも、グロスでもない、トレンドを意識した自然なツヤは、潤い溢れる、やわらかそうな唇を演出。“さりげない色っぽさ”を叶えてくれます。
さらに、唇にとけこむかのようににじみ、内側からじわっと発色したような色味にも注目。色をのせるのではなく、唇を染めたような自然な色づきで、どれも使いやすいカラーになっています。「褒められ」「憧れ」「愛され」の3つに色味がカテゴリーされているので、なりたいイメージによって使い分けて。

02

【ナチュラルな仕上がりと軽い付け心地は「水ベース」が決め手!】
ぬけ感のあるナチュラルなツヤと仕上がりを支えるのは、資生堂の新技術を用いた「水ベース」。一般的な油分をベースとしたルージュとは違い、水溶性ティントカラーやつやオイルを含むイタリアンミネラルウォーター配合の水分ベースになっています。水分をベースにすることで水分が唇になじむと同時にティントカラーが定着、唇と一体化したような自然な仕上がりを実現。さらに水溶性のティントカラーは、絶妙な血色感の調整ができ、ナチュラルに仕上がるので、どの色を使っても失敗しません。
そして時間が立つと、配合されたつやオイルが唇に薄膜を作り、ウオータリールージュならではのツヤに。また作られた薄膜でルージュが落ちにくく、軽いツケ心地も実現。まさに女の子の「こうだったらいいな♪」を叶えてくれる救世主のようなアイテムなのです!

03

上手なぬけ感でワンランク上のメークが叶うマキアージュ「ウオータリールージュ」で、こっそり色っぽ女子を目指してみて♪

【商品情報】
2016年11月21日発売
マキアージュ ウォータリールージュ 6g 全8色 各¥2,300(税抜)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事