メイクアップニュース
2022.12.5

元・宝塚の紅ゆずるさんは自他ともに認める“リップマニア”|ポーチの中身大公開

元宝塚歌劇団星組トップスター、女優として活躍中の紅 ゆずるさんが、厳選コスメが入ったポーチの中身を大公開♪

キレイな人のスタコスin theポーチ【紅 ゆずるさんver.】

唇はカサつく前に必ず保湿!厳選リップが詰まったポーチ

「リップばかり!」とスタッフも驚いた、紅ゆずるさんのポーチの中身。
「在団中の化粧替えのときには正しいクレンジングがわからなくて、唇があれてしまって。そこから、リップマニアになりました」(紅さん・以下同)

数種類をポーチに常備し、気分に合わせて使うのだそう。「友人から『唇大切にしすぎ!』と言われるくらい、塗り直しています。“カサつく前に保湿”がモットーです」


バッグの中は、ポーチで分けてキッチリ収納! サウナ用のスキンケアや歯磨きグッズ、ハンカチや肌身離さずもっておきたいお守りなどが。

ALL私物!リアルなポーチを見せちゃいます!

自他ともに認めるリップマニア!なんと14本も!
「ファンからのいただいた鏡Lは、10年以上愛用中! Kは、ティファニーの香水です。使っている香水は話したことがなくて…今回初出しかも!

C~Jは、全部リップケアものです。何十本も試して、アベンヌやニベアなど保湿感があるのにベタつかないと思えた厳選の8本です。レブロンのスクラブリップCは角質ケアにも保湿にも使えて大活躍! ZEESEAのフェースパウダーBはSNSで人気で、何店舗か探してやっと発見しました。サラサラ肌に整えてくれて、メイクもちもアップします。M、N、O、P、Q、Rはリップスティック。ほんのり色づくKATEやエスティ ローダーのティントタイプに、ラメをプラスするブルーリップNに、…派手になりすぎないものが多いかも。いちばんしっかり発色するOは、ポンポン塗りで自然に仕上げます。

目の乾燥対策に、目薬Aも必需品です」

\オバジのリップJはプルンと柔らかな唇に/

\フラワーノーズのリップOはおでかけ用/

 

PROFILE
女優/紅 ゆずるさん
元宝塚歌劇団星組トップスター。2022年は主演舞台が公演され注目に。女優としてはもちろん、飾らない性格が人気でテレビやラジオなど幅広く活躍中。

※この特集のアイテムはすべて私物です。現在販売していない場合もございますのでブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

 

『美的』2023年1月号掲載
撮影/kimJu ヘアメイク/コンイルミ(ROI) スタイリスト/城長さくら(KIND) 構成/松村早葵、鬼束真帆、長島理子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事