シーン別メイク
2013.12.14

“特別な日”はメークもちょっぴり色っぽく❤ ⑨暗闇色っぽメーク

「普通のメーク」と「ドキッとさせるメーク」の違いは、目に見えにくい“さりげない色気”。イベントが増えるこの時期にトライしたい、“色気投入”メーク10パターンを提案します!!

色っぽバリエ 9 「暗闇色っぽ」
大粒ラメグロスのたっぷりのせでねっとり濃ツヤリップに!
深夜のバーやおしゃれなレストラン…etc.間接照明やダウンライトを使った暗めのシチュエーションでは、質感にこだわるメークが効果的。光を受けて艶っぽく輝く
ラメグロスで、唇の色気を最大限引き出して。

\間接照明に効くのは色より質感/

2014019main

 

 

 

 

 

 

 

How to make up

クリア感を生かすためにグロスは重ねず単品で使用。輪郭ギリギリまでたっぷりのせます。素の唇が透ける発色とグロスならではのなまめかしいツヤの相乗効果で、色っぽさマックスの口元に。

 

 

使うのはコレ!

_MG_1038

 

大粒ラメ入りのクリアグロス

透明のベースにドラマティックに輝くシルバーパールがたっぷりイン。厚みのあるツヤで立体感も演出。
アディクション リップグレイズ 003 ¥2,625

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事