シーン別メイク
2016.9.23

旬な女×旬なアーティスト 森絵梨佳が魅せる!旬な秋顔

ふと気づけば、結局毎日、同じようなメークをしている気がする…。そんな人こそ、秋は変化を遂げるチャンスです!
ヘア&メークアップアーティストの河村友子さん伝授のプロ技×秋の新作アイテムで、誰もが憧れるなりたい顔・森絵梨佳が秋顔へ大変身!

kd_64a4484オレンジシェーディングで こなれ感たっぷりの秋顔に
「シェーディングを〝ブラウン〟ではなく〝オレンジベージュ〟で入れた所がキモ。頰のサイドにわりとしっかり入れていますが、オレンジ系ならキメキメの〝影、入れてます〟といった雰囲気が出てしまったり、こけた感じになる心配もありません」(ヘア&メーク川村さん)。
シェーディングが流行しているけれど、難易度が高そうでちょっと…と敬遠している人も、これなら簡単に取り入れられるはず!

♪♪Make Up Pint♪♪

kd_64a4543耳の手前辺りから幅広にオン
ブラシに色をとったら、頰骨に沿って耳の手前からシュッと斜め下にかけてなじませます。やや幅広に入れることで、シェーディングだけでなくヘルシーなチークとしての効果も。

使ったのはこれ!
kd_mg_0544

淡ピンク〜オレンジベージュのグラデチーク。今回は全体を混ぜてオン。オイルインパウダーで自然なツヤもプラス。SUQQU ピュアカラー ブラッシュ 02 ¥5,500

 

その他にも秋にぴったりのメーク術がたくさん♪最新アイテムも要チェック!
秋色で彩るスタイリッシュなメークで、10人の旬な女性が大変身!
詳しくは美的11月号にて♪♪
試し読みはこちらから>>https://www.biteki.com/magazine

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事