メイクHOW TO
2013.8.1

落ちないチークで肌色復活!夏のクールなピンクチーク

main-2淡パール色がピタッ、
しっかりとのるピンクスフレチークで抜け感のあるツヤッと頬に

パウダリーファンデーションをしっかり塗ってテカりを抑えた夏肌には、淡いピンクにパールがほんのり入った「ピンクスフレチーク」がピッタリ。肌につけるときは〝スフレ〟のように柔らかでみずみずしく、水分が揮発すると肌にピタッとつくテクスチャーで、ほんのり発色。パールがツヤっと輝くのでハイライト効果が高く、パウダリーでハーフマットに作った肌に抜け感を与え、透明感を演出します。涼しげに見えるピンクで、クールなイメージもプラス!

 

 

メーク方法
174上2
1.指先にチークをとり、頰骨の中心からまが玉形に広めにのせる。ファンデが取れないよう優しくおくように。

174下2
2.スフレタイプは水分が揮発すればピタッとつくので、1の周りをスポンジでぼかして境目をなじませる。

使用コスメ
ソニア リキエル グローイング ジェル ブラッシャー 02
ふわっと軽やかにのる淡いパールピンク
みずみずしい感触の〝水〟ベースがピタッとメークもちのいい膜に変化。潤いとハリも演出。
ソニア リキエル グローイング ジェル ブラッシャー 02 ¥3,360(8月1日発売)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事