健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.10.1

寝心地を究極まで追求!「マットレスの常識」と「眠りの常識」をひっくり返すマットレスが登場!

日本人好みの硬さを追求!自分好みに硬さが選べるマットレス

きちんと睡眠をとることができていますか?
睡眠にとって重要なのは寝具。特にマットレスの寝心地は睡眠の質を大きく左右します。

そんなマットレス、いいと思ってせっかく購入したのに、実際に寝てみたら思い通りのかたさじゃなくて寝心地が悪い、そんな体験したことがある方も少なくないのでは?
そんな方におすすめしたいのが「New コアラマットレス」「New コアラマットレス BREEZE」。

copy-of-copy-of-t00800_sk_ls2-mattressqueensk_queen_naked_25163

洗練された機能やデザインによってファンが多かった従来のマットレスがさらに進化して8月10日に発売となりました。
「New コアラマットレス」「New コアラマットレス BREEZE」は、コンフォートレイヤー(最上部のフォームレイヤー)の上下を裏返すことで自分好みの硬さが選べる設計が特長。
日本人好みの硬さを追求し、その結果をもとに片面はふつう、反対の面はかための寝心地に設定されています。
実は、人の睡眠の好みはさまざまな理由によって変化します。
湿度が高く汗ばみ寝苦しい夏、寒さで寝づらい冬などの季節要因や、低気圧による頭痛や筋肉の強ばりなどの気候による影響がその代表例です。
こうした要因の変化による好みの硬さが選べることで睡眠の質の向上が期待できます!

t00640_jp_ls2-customised-topper_semi-double_naked_22331

また従来モデルでもお馴染みのゼロディスターバンス技術やアンチスリップカバー、抗菌トリートメント済みフォームの採用など、現代のライフスタイルに欠かせない機能を盛り込んだ新マットレス。

copy-of-copy-of-t00631_jp_ls2-mattresssemidoublejp_semi-double_naked_22218

「New コアラマットレス」「New コアラマットレス BREEZE」で質の良い睡眠を手に入れて、体と心の美につなげてみてはいかが?

>>New コアラマットレスの詳細はコチラ

>>New コアラマットレス BREEZEの詳細はコチラ

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事