健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.8.19

唯一無比の美しさ…女優・橋本環奈さんが目印! 『美的』10月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

8月20日(金)発売の『美的』10月号は女優として大活躍中の橋本環奈さんが目印! 付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

レッドの『美的』10月号(通常版)の特別付録は?

202110ghyoushi1

202110ghyoushi3
特別付録1つ目は、SNSで話題のブランド「SEE/SAW」のヘアオイル「クリアオイル フラット」(10ml)! 透明感のあるツヤ髪に巡らせながら、まとまり感がありつつも、軽やかな仕上がりに。適量を手のひらにとり、指の間までのばしたら、髪の内側から手ぐしでなじませて。使うたびに髪がツヤめき、自身が満ちていく幸福感をぜひ体験して。

202110ghyoushi4
特別付録2つ目は、withマスク時代にマストのイニスフリーのブースターセラム(10ml)。このところの猛暑に加え、マスクによる蒸れやこすれなどの影響で乾燥や肌あれ、ニキビに悩んでいる人にぜひ使ってほしいアイテムです。美容茶葉の恵み+緑茶の乳酸菌+5種類のヒアルロン酸を配合した導入美容液でうるおいバリアをサポートし、憧れのツヤ肌に導いてくれます。

202110ghyoushi5
世界中の人々に愛され20秒に1本のペースで売れているポール & ジョーのプライマーが6年ぶりにリニューアル! 肌色をトーンアップする、明るさを与えるピンク系の01を張り込み付録で試せます。美容液成分約90%配合の濃密な潤い感でマスク時代でも乾燥しにくい&くずれにくい美肌をかなえてくれます。

ピンクの『美的』10月号(付録違い版)の付録は?

202110ghyoushi2

202110ghyoushi6
付録違い版の特別付録は第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト 保湿シートマスク! 紫外線やマスク蒸れ、エアコン乾燥による肌悩みにうるおい集中ケアを♪ 敏感肌のエイジングケアを考えた低刺激性処方だから肌がゆらぎがちな季節の変わり目も安心して使えます。

さらに張り込み付録には、ポール & ジョーのプライマーも! キレイで理想的な素肌感をぜひ体感して。

 

『美的』10月号の表紙は、橋本環奈さん。
インタビューでは、キュートでいて男前、唯一無比の存在の秘密に迫ります。

大特集は、「老けにくい肌」育成プラン!
・森 絵梨佳、10年間フレッシュ!の理由
・結論! 30代の「老けにくい肌」はこう育てる
・声ナビつき“長井式ルーティン”で誰でも美肌!
・美肌育む! 「腸ぱく」レシピ etc.

さらにBOOK in BOOKには2021秋冬新作ベースメイクが一気に見られる「号外 肌づくりタイムス」や、睡眠の質を改善する「“お疲れ脳”に効く眠り方」、秋メイクを先取りできる「3 on 3で秋メイクに新しい風!」など今知りたい&見たい企画が盛りだくさん!

もちろん大人気連載 NEWSや田中みな実さん、石井美保さんもお見逃しなく♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事