健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.7.10

森 七菜さんの美の秘訣「食品を買うときは●●をチェック! 見ていると面白いんです」

今夏、20歳になる注目のイットガール・森 七菜さん。美しさの秘訣を教えてもらいました♪

今、気になるのはデトックス。体にいい“朝ティー”を探しています!

kd_20210512_0401rr

体の巡りを良くしたり、デトックスすることが大事な気がして、体にいいお茶を探しています。とうもろこし茶がいいと聞いて、朝、なるべく飲むようにしています。今朝は初めて白湯を飲んでみました。続けたら、キレイになりますか?

言葉や所作、清潔感。「美しさは内側から」の意味がわかってきました

kd_20210512_0233r

素敵だなと思うのは、肩に力が入っていなくて、意識していないところで放つオーラにハッとさせられる方。無意識の部分に表れる内面の美しさが、素敵なお芝居につながるのかな。憧れの満島ひかりさんや二階堂ふみさん、杉咲 花さんのように、私も心を磨きたいです!

食品を買うときは、原材料をチェック。見ていると面白いんです

kd_20210512_0333r

なるべく添加物が少ないものを選びたくて、原材料名を確認して買うようにしています。たまに、すっぱいものとか、体に良さそうな商品なのに、原材料の最初に「砂糖」と書いてあると、これっていったい何物…? と考えちゃうことも。

 

PROFILE
森 七菜さん
もり・なな/2001年大分県出身。15歳で女優デビュー。’19年のアニメ映画『天気の子』でヒロインの声を務め、’20年の映画『ラストレター』では主題歌で歌手デビューもし、注目を集める。初主演ドラマ『この恋あたためますか』、主演映画『ライアー×ライアー』など話題作に多数出演。

 

\『美的』8月号好評発売中/
202108ghyoushi
>>https://www.biteki.com/magazine

『美的』2021年8月号掲載
撮影/田中雅也(TRON) ヘア&メイク/足立真利子 スタイリスト/小川未久 取材・文/松田亜子 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事