健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.4.24

夏は素足美人になる! KOBAKO nails から渡邊季穂さんのアイデアが詰まったフットケアライン デビュー!

夏になると気になるのが、サンダルから出た素足…。

ガサガサかかとのまま、サンダルを履きたくない!
…そんな貴方にピッタリのアイテムがKOBAKO nails for Footのフットケアアイテム。
シンプルで清潔感があるデザインも素敵で、使っていて楽しく、置いてあっても可愛いアイテムには、プロダクトアドバイザーには渡邊季穂さん(ネイルアーティスト・uka代表)のアイデアが詰まっています。

ヒールケアラインは、4アイテム。
お家でヒールケアが簡単にできるアイテムです。

01

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ヒールケアセットに入っているヒールリムーバーと付属のパッド・シールを使いかかとの角質をやわらかくします。

 

03

04

 

 

 

 

 

 

次に、フットスムーサーでかかとをしっかり削り、磨き上げます。
裏と表に目の粗さが異なる2種類のやすりがついていて、使いやすいですね。

 

05

次はフットエッセンスで仕上げます。
かかと削りで角質を落とした乾燥しがちなかかとをしっかり保湿。

最後に、パウダー入りのリフレッシュミストで仕上げ。
メントール入りなのでひやっと気持ちよく、お出かけ前になじませると足もすっきり。

春の終わりにしっかりフットケアをして、自信を持って見せたくなる素足になりたいですよね!

 

【商品情報】
KOBAKO nails for Foot
●ヒールケアセット(ヒールリムーバー 60ml パッド、 シール 各10枚) 3,990円
●フットスムーサー  1,995円
●フットエッセンス  100ml  2,310円
●リフレッシュミスト  60ml  1,890円
2013年4月24日発売

 

■ KOBAKO公式サイト http://www.kobako.com/

写真&文 伊藤佳名子(美的.com)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事