健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.4.19

松島花ちゃんの肌・心・体そして、ファッションに迫る! 初の単行本が発売

松島花ちゃん

松島花ちゃん2‘13年1月号で美的の表紙モデルを卒業した松島花ちゃんの初の単行本が、4月18日に発売されました。その名も『松島花マニュアル』。

発売日には、南青山のニコライ バーグマン フラワーズ &デザイン フラッグショップストアで出版記念サイン会を行いました。
花ちゃんに会えるということで、平日にも関わらず詰めかけたファンで会場はいっぱいに。憧れの人に会えた喜びで、泣き出したファンを優しく包み込む場面も!
ひとりひとりに丁寧に話しかけ、2時間にも及んだサイン会。最後まで笑顔でファンへ感謝を伝えていました。

そして気になる本の内容は、花ちゃんの私服スタイリングから小さい頃の写真、お仕事の裏側、そしてパーフェクトボディの秘密を大公開しています。
集まった取材陣から「キレイなカラダの秘訣を教えてください」という質問に対して、「モデルを始めた当初は、やはりもっとカラダ作りしなきゃだめだと気にしていた時期もありました。でも今は食べたいものを我慢しません。食べたら、カラダを動かす! それが今の信条です」と答えた花ちゃん。
健康的なカラダを目指すようになってから、人と違った部分も自分のチャームポイントとして受け入れられるようになったよう。その肩肘張らないポジティブさが花ちゃんの魅力かもしれません。

卒業してからも輝く松島花ちゃんに、ますます目が離せません!

トップモデルのファッション&ボディを大公開
『松島花マニュアル』 ¥1,575 小学館刊
試し読み&購入はこちらから↓↓
http://www.shogakukan.co.jp/pr/hana_manual/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事