健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.3.23

美的、二十歳。本当にありがとうございます!【『美的』編集長挨拶】

2021年の3月で『美的』は創刊から20周年を迎えることとなりました。その感謝の意を込めまして、『美的』編集長の鈴木智恵より読者の皆様に挨拶です。

美的、二十歳。本当にありがとうございます!

今日、この1冊を手に取ってくださった読者の皆様へ。

2021年3月『美的』は創刊20周年を迎えることができました。
皆さんのご愛読のおかげで、美容誌実売No.1 も12年目です。
本当に本当に、ありがとうございます!

毎日、『美的』を通して、
私たちは美容を心から愛するさまざまなプロの方々、
多くのブランドの方々、たくさんのコスメに出会います。
出会いの中で喜んだり驚いたり感動したり。
読者の皆さんと一緒に、広くて深い美容ワールドを旅しているような気持ちです。
それは、とてもとても幸せな旅です。

この20年、美容の世界はもちろん、
社会情勢も、時代の気分も、さまざまに変化しました。
そして実は今、編集部には、創刊からずっと『美的』に関わっているメンバーは
ほとんどいません(少しいる、だけでもすごいかな?)。
それでも、大切にすべき思いやノウハウはバトンのように受け継がれ、
手を加えられながらも、
この20年ずっと、『美的』の中心にあります。

今回、20年間の集大成として、
その大切なものを目いっぱい詰め込んだ1 冊を作りました。
20年間『美的』を読み続けている方が手に取るかもしれず、
今日生まれて初めて『美的』を読む人が手に取るかもしれない。
どちらの方にも「私のための1冊!」と思っていただければ、
こんなに幸せなことはありません。

これからも、私たちの楽しい旅は続きます。
さらにハッピーで、自由で、パワフルな美を求めて。
どうか、末永くご一緒できますように!

『美的』編集長 鈴木智恵

 
202105gphyoushi
『美的』創刊20周年スペシャル号についてはこちら>>https://www.biteki.com/magazine

 

『美的』5月号掲載
文/鈴木智恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事