健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.3.1

花の似合うイケメンはフレグランスも似合う!ニコライ・バーグマンのモーニングローズとは?

ニコライ・バーグマン
アマンダ夫人
モーニングローズ

フラワーアレンジメントの価値を高めたアーティストといえば、なんと言ってもニコライ・バーグマンだと思います。
それまで日本になかったアレンジメントや箱入りの花のプレゼンテーション等々・・・
花に対する概念を変えたアーティストの一人であることに間違いはありません。
そしてなんと言ってもびっくりするほどのイケメン・・・・

そんな彼の新しい限定フレグランスの発表会が行われました。私たち編集もはせ参じたその会の冒頭ではニコライ・バーグマン自ら美しい3種の黄バラとミモザをアレンジメントするパフォーマンス(?)がありました。

ほとんどが女性プレスばかりの中、誰があの花束をもらうのか、と期待に満ちたひそひそ声が私の耳にも届いてきました。
すると、イケメン、ニコライさんは流ちょうな日本語で「私のビジネスパートナーであるアマンダに、この花束を捧げます」とのたまわったのです。
そして登場したアマンダ夫人もこれまた美しいこと。美男美女夫婦に花かあ・・・・似合いすぎでしょ!

さて、その限定フレグランスは、その名もモーニングローズ
「インスピレーションはL.A.の朝の雰囲気。春の咲き始めのバラのイメージ」とのこと。
その香りはさわやかで清潔感がありながら、バラの華やかさも感じられるフレグランス。
どんな人にも愛される、クリーンでありながら咲き誇るバラの麗しい香り。シーンや昼夜を問わずつけられるから、活躍の場が広そうです。

優しい香りが気持ちを前向きにしてくれる、元気になれるフレグランス、春、新しい環境に身を置く人にも、新しい自分になりたい人にもお勧めです。

モーニングローズ(限定)

ローズガーデンズ ニコライバーグマン オードパルファム
50ml /¥8925  3月27日発売予定

お問い合わせ www.fits-japan.com/nicolaibergmann

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事