健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.1.21

高畑充希さんの表紙が目印♪ 『美的』3月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

1月22日(金)発売の『美的』3月号は高畑充希さんの表紙が目印! 付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

ピンクの『美的』3月号(通常版)の特別付録は?

202103ghyoushi1
特別付録は「DUO」のクレンジングバーム! 張り込み付録にジバンシイのツヤ肌ファンデーションとハトムギのスキンケアセットも♪

202103ghyoushi2
通常版の特別付録は、DUO クレンジングバーム(20gミニサイズ)&スパチュラセット! メイク落ち、摩擦レス、洗い上がりのしっとり感…あの、大人気クレンジングバームです。中でも今回ついている「デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア(医薬部外品)」は、肌がゆらぎがちな季節にこそ使いたい、逸品です! ぜひこの機会に試してみて。

202103ghyoushi3
張り込み付録1つ目は、ジバンシイの新リキッドファンデーション。毛穴や色ムラが目立たなくなるのはもちろん、透明感まで高まっていく夢のようなリキッドファンデーションです。光の三原色が重なるにつれて、白く明るく透明感を増していく光の神秘・プリズムに着想。塗っている印象を与えることなく、肌の内側に光が灯ったように明るく艶めく“ほのグロウ肌”へ導きます。

202103ghyoushi4
張り込み付録2つ目は、ナチュリエ ハトムギ スキンケアセット。ベスコス常連の化粧水、昨年仲間入りした乳液、肌にのせた瞬間にとろける保湿ジェルの3種が試せます。心地よくたっぷり使えて、しっかり効果を感じられるハトムギスキンケアをあなたの肌で試して。

グリーンの『美的』3月号(付録違い版)の付録は?

202103ghyoushi5
特別付録は、「ライースリペア」の高保湿化粧水&クリームと、「アヴェダ」のアウトバストリートメント。さらに、張り込み付録でアクシージアのリキッドファンデとナチュリエ ハトムギスキンケアセットがついてきます。

202103ghyoushi7
付録違い版の特別付録は、ライース®リペア 高保湿化粧水&クリーム。お米生まれの発酵エキス“ライスパワー®No.11”を配合した「ライース®リペア」。美容のプロからも絶賛の声が多数の実力派なんです。今回は、ローション(20gミニボトル)と、クリーム(サンプルパウチ2包)がセットに。翌朝、肌の潤いが変わったのを実感できます!

202103ghyoushi8
さらに特別付録2つ目は、アヴェダ アウトバストリートメント(10mlミニボトル)。人気の「ニュートリプレニッシュ」ラインの、洗い流さないスプレータイプです。乾燥の季節にうれしい、瞬時になじんでしっとりツヤ髪へ導くヘアケアをぜひ体験して!

202103ghyoushi9
張り込み付録1つ目は、肌にのせてのび広げると、リキッドからパウダーに変化する「アクシージア ビューティフォース リキッドルーセント 3D」のサンプル。どんな肌色にもなじむ厳選の1色で、360度どこから見ても美肌に♪ 1日中よれない&くずれないから、美しい仕上がりをキープしてくれます。

さらに2つ目の張り込み付録として、ナチュリエ ハトムギスキンケアセットもついているから、グリーン『美的』1冊で、スキンケア、ヘアケア、ベースメイクがお試しできます♪

 

『美的』3月号の大特集は「好き、かわいい、キレイで選んで正解! 春色は踊る♪」。
パッと見た瞬間に心がハッピーで満たされる、明るく、暖かく、美しい、春新色を、私たちはすごく待ち望んでいた気が。今までの経験値や既存のルールを忘れて、ポジティブな気持ちファーストでコスメを選んだら、新しい季節のハッピーなリズムが響いて来る…! そんな気持ちの大特集です!
◆軽やかに踊って♪ 今っぽ春メイク12
◆もっと上達!「大人のピンク」TIPS10
◆人気ヘア&メイク3人が「2021年の春色を語るよ」
◆『美的』エディターズの「個人的推し色」発表します!
◆春色で“雰囲気操作”見本帖

その他にも見逃せない記事が盛りだくさんの『美的』3月号をぜひチェックして♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事