健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.3.8

森絵梨佳さんインタビュー|今やってみたいことは?リフレッシュ法は?etc.…なんでもQ&A

ビューティモデルとして圧倒的な表現力をもつ森 絵梨佳さん。『美的』の読者からも、ヘア&メイクさんからの信頼も絶大。変わらぬ美を保つ秘訣は?プライベートの過ごし方や、今後の展望は? 一問一答形式で根掘り葉掘り聞いてみました!

森絵梨佳さんスペシャルQ&A

202004gp37-1

Q.髪を切ってみたいと思いますか?

A.うーん、ロングのままで今はOKかな。髪色も暗めをキープしたい気分。普段はササッとまとめることが多いです。くせっ毛で広がりやすいので、ツルンとなるようサロンで月に1回トリートメントを。

 

Q.好きなテレビ番組や本はなんですか?

A.テレビ…出産後はEテレばかりで(笑)。子供が寝た後に、最近Netflixで初めてアニメを見始めました! 本は、好きなというか、料理本が欲しくて。簡単に作れておいしいレシピ本、知りたい!

 

Q.ヌーディなベージュメイクに色を合わせるとしたら?

A.今日の撮影でつけたようなコーラルピンクやオレンジがやっぱり肌なじみもいいし、春っぽくてかわいいなと思います♪後は全部ベージュで作るワントーンメイクも、大人っぽくて素敵になりそう!

 

Q.日々忙しい中で工夫している時短術は?

A.肌の調子が良ければ、ベースはUVカット機能のついた下地だけでおしまいにすることが多いです。後は、晩ごはんを朝のうちに1品だけでも作っておいたり…時間のやりくりは本当に課題です。

 

Q.今、気になっていること、やってみたい! と思うことは?

A.車の運転をしてみたいです! そしてキャンプに行ってみたい。実は、グッズはひととおりそろっているんです。後は行くだけ(笑)。暖かくなってきたら、初心者向けのキャンプ場から挑戦したい!

 

Q.リフレッシュできる瞬間はどんなとき?

A.子供と遊んでいる時間が、今はとても楽しいです。後は、最近少しずつ自分の時間ができてきたので、ジム通いを始めたいと思っています。走ったり体を動かすこともリフレッシュになるので!

 

profile
森 絵梨佳
もり・えりか/女優・モデル。1988年10月4日生まれ。『美的』をはじめとした多くの女性誌で読者の支持を集め、数々のカバーを飾るほか、CMや映画などでも活躍している。

 

『美的』2020年4月号掲載
撮影/横浪 修 ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/安西こずえ 構成/安井千恵、加藤絢子(本誌)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事