健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.1.18

美的クラブ大募集|美的クラブ歴6年! 誌面と共に生きるリアル美容ラバーに注目!

『美的』のファン組織、「美的クラブ」メンバーを大募集! 今回は、たびたび誌面に登場し『美的』には欠かせない存在の「美的クラブ」の中から、美的クラブ歴6年、誌面と共に生きるリアル美容ラバー 宮崎麻弥さん(営業・35歳)の美容ライフに密着しました。

【美容のモットー】「自分の悩みに合ったものを誌面から見つけて試す!」

202002gp122-2

美的クラブの活動で運命のコスメに出合う

「30代になり今までのコスメが効かなくなってきて、何かやらなきゃと『美的』を購入。誌面で美的クラブの存在を知り、応募しました。活動の中でうれしいのは、自分の美容悩みを解決してくれる商品を、誌面やイベントで試せること。気に入ったものは何年も愛用しています。さらに、商品モニターをする上でもっと知識があった方が良いと思い、美容誌やウェブを常にチェック。気になったものは必ず試すのが、ライフワークになっています」

 

2014年にH&M室岡洋希さんにメイクしてもらったのがいちばんの思い出!

202002gp122-1
「プロにメイクしてもらえる企画には毎回感動。特に室岡さんにアドバイスされたアイラインの引き方は今も継続しています。誌面は大切に保存」

202002gp122-3
自分が掲載された誌面をファイリング。

 

商品モニターで出合ったお代わりコスメたち

202002gp122-5
「抜け毛にはTSUBAKIのスカルプケア(6本目)。肌のゴワつきにはファンケルのクレンジング(3本目)を愛用」

 

毎月予算は4~5万円! 気になった掲載商品を購入!

202002gp122-6
「誌面にたびたび登場していると試したくなってしまい、購入。ドラコスからデパコスまでお店に出向きます」

 

Webからのスキンケア情報も見逃さない!

202002gp122-15
「YouTuberや女医さんのブログなどからも情報を集めます。今は、皮膚科医のあいこ先生おすすめの石けん洗顔フォームを使用。毛穴がすっきりします」

 

スキンケアはライン使いが基本!朝晩きちんとケア

202002gp122-7
「スキンケアはブランドを混ぜずに、ライン使いして効果を実感するのが、楽しい。資生堂のホワイトルーセントを使ってから、肌の透明度がUPしました」

 

シワ改善スキンケアアイテムを取り入れたい

「シワに効くコスメが今年はたくさん!特にお試し隊で使ってみたルシェリを購入予定です」


コクのあるシワ用化粧水と乳液。
コーセー ルシェリ リンクルリペア ローション[医薬部外品] 160ml ¥3,500


同 エマルジョン[医薬部外品] 120ml ¥3,800

 

★あなたも宮崎さんみたいに美的クラブで活躍してみませんか? 少しでも興味があれば下記フォームより応募して♪

美的クラブへ応募する

 

『美的』2020年2月号掲載
撮影/横山翔平(t.cube) 構成/高橋尚子(本誌)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事