美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.1.12

「美的クラブ」&『美的GRAND』読者組織「グラニスト」新メンバー募集

お待たせしました。美的クラブの新規募集をいたします。今回は、『美的』のお姉さん版『美的GRAND』の読者組織「グラニスト」も併せて募集します。 40歳未満の方は美的クラブに、40歳以上の方は「グラニスト」にご応募ください。

◆美的クラブとは

【活動内容】
美的クラブは主にこんな活動をしています。

・美容企画アンケート
みなさまの答えが『美的』及び『美的.com』の記事作りに生かされます。

・定期モニター会への参加
美的編集部スタッフとメイクやスキンケアなど、美容についてディスカッションをする会です。

・読者モデル
読者モデルとして『美的』及び『美的.com』に登場、プロのアーティストにメイクをしてもらえるチャンスも!

・イベントへの参加
美的カフェなどのイベントへの参加。

・SNSでの発信
美容情報やモニタリング商品のSNS投稿などをご自身のアカウントからしていただきます。

【応募資格】
25歳~40歳未満の女性
・美容、『美的』が大好きな方

 

◆美的GRAND読者組織「グラニスト」とは

【活動内容】
「グラニスト」は主にこんな活動をしていただきます。

・美容アンケートへの回答
グラニストの日々の美活動についてのアンケートが届きます。みなさんの回答が生かされ、そのまま誌面のテーマになることもあります!

・定期的に行われるモニター会への参加
天野編集長はじめ編集部スタッフとともに、美容の話題で盛り上がる会です。美容についての疑問、悩みなどもどんどんお話しいただきます。

・誌面に読者モデルとして登場
企画に合わせて、読者モデルでご登場いただく機会があります。プロのカメラマンに美しく撮ってもらうチャンス!

・美的GRANDのイベントに参加
定期的に行われる各種イベントに参加できるよう、優先的にお声がけします。ブランドのアーティストやみなさんもご存じの美的賢者たちと直に接することができることもあります。最新の製品情報をすることも・・・!

・SNSでの発信
美容情報やモニタリング商品のSNS投稿などをご自身のアカウントからしていただきます。

【応募資格】
40歳以上
美容・『美的GRAND』が大好きな方

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募締め切り:2019年3月21日(木)

 

※どちらも書類選考後、入選及び落選のご連絡をいたします。

 

【注意事項】
・美的クラブ及びグラニストの活動により撮影した写真及びコメントは、『美的』『美的.com』及び、『美的GRAND』掲載される場合があります。
・美的クラブ及びグラニストの活動において美的カフェなどのスポンサーイベントに参加した場合、撮影された写真はスポンサー社のwebサイトや取材したメディアに掲載される場合があります。
・美的クラブ及びグラニストの活動により知り得た情報を、承諾無しに公開することは禁止されています。
・美的クラブ及びグラニストの活動により譲り受けた製品の転売は禁止されております。
・美的クラブ及びグラニストの活動において、商品モニタリング(SNS投稿を含む)やスポンサーイベントへの参加などの、個別の依頼を遂行されなかった場合に、退会していただくこともあります。
・登録された個人情報は、美的クラブ及びグラニストの運営に必要な連絡を目的として美的ブランド室スタッフ(従業員及び外部協力者)によって使用されます。(株)小学館のプライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーはこちら(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)になります。
・上手く応募ができない場合、時間を置いて再度ご応募いただくか、他端末でご応募下さい。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事