健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.12.1

ジルスチュアートの限定フレグランス&ハンドクリームで気分も華やかに♪【美的クラブがお試し】

キュートなパッケージで、香りにこだわりのあるジルスチュアートのコスメ。今季は乙女心をくすぐる、幸せ溢れる香りのハンドクリームとフレグランスが登場。美的クラブメンバーがひと足お先にチェックしました♪

 

01

12月1日(金)限定発売
ジルスチュアート
(右)クリスタルブルーム ブレスドラブ パフュームド ハンドクリーム 40g ¥2,400
(左)クリスタルブルーム プロミスドラブ オードパルファン 30ml ¥5,500
花々や果実の美容成分を配合した、肌なじみの良いまろやかなタッチのハンドクリームと、「真実の愛」を表現した、幸福感溢れる甘いフローラルが印象的なフレグランス。

 

コレ試しました!

%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88_%e7%94%bb%e5%83%8f1

キャップのキラキラと輝くクリスタルのお花が印象的なパッケージです。しっかりとしたテクスチャーのハンドクリームですが、手の温度で軽く肌になじみ、しっとり。まるでフレグランスをつけたかのように広がる華やかな香りは、大きな花束を抱えた時のような幸せな気持ちに♡

 

03

ふんわりと甘いフローラルが成熟した女性らしさを演出。最初はベルガモットやオレンジのジューシーで柔らかい香り、時間とともにエレガントなローズを感じます。誰からも愛されそう!

 

02

乙女心を刺激する、ラブリーなボトルは眺めているだけでも幸せな気持ちに。ドレッサーなどに置けば、インテリア映えすること間違いなし! イベントやパーティーなどが多くなるこの季節、このボトルのようにパッと目を引くような、可憐な女性を目指したいです。

 

総合判定

ハンドクリームは肌を滑らかに整えてくれるだけではなく、ブーケのような香りでハッピーな気分にしてくれます。継続的使うことで手の甲もふっくらし、甘皮も柔らかくなった印象です。
エレガントで清楚な香りのフレグランスは行くところどころで「いい香り〜」と褒められ周りからの評判もバッチリ。普段はどちらかというとシンプルなものに惹かれることが多いですが、このアイテムで眠っていた乙女心が目覚めました!

 

 

美的クラブ
広瀬睦(26歳・会社員)

夏に散々太陽の光を浴びて日焼けをした肌が極度に乾燥しているので、全身にボディークリームを塗ってしっかり保湿。日焼け直後のケアの重要さをひしひしと感じる今日この頃です。海外旅行が好きで、旅先で購入したローカルコスメを使いながら、来年に向けてせっせとケアしています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事