健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.2.25

面倒なムダ毛ケアが楽々&快適♡ ヤーマンの新「レイボーテ R フラッシュ」【動画付き】

日々のムダ毛ケア、セルフでやると時間が掛かったり、肌を傷つけたり、面倒!
そんな方必見のアイテムが、様々な美容家電で多くの女性の“キレイ”をサポートする「ヤーマン」の家庭用光美容器「レイボーテ」シリーズから登場します。よりストレスフリーなムダ毛ケアが叶う新アイテム「レイボーテ R フラッシュ」を早速ご紹介!

01

◆驚きのスピードと効果で毎日のムダ毛ケアも楽々♪

今までの家庭用光美容器といえば、スイッチを押して照射して、機器をちょっとずらしてまたスイッチを押して照射して…を繰り返し、「面倒!」というイメージも…。
レイボーテ R フラッシュ」は、そんな手間いらず!スピーディーな処理で効果も実感できます!
肌に光を照射する発光口付近に「インテリジェントローラー」を搭載。肌の上で滑らせると、移動距離を自動で感知し、適正な距離間隔で照射します。これににより、均一な脱毛が可能に!
さらに「高速連射フラッシュ※1により、0.2秒間隔で光を照射できるので、「部分的に毛が残っている!」という心配もありません♪
※1 ローラーモードでレベル1の場合

◆ムダ毛ケアをしながら美肌も叶える独自の光「レイボーテフラッシュ」

新発売の「レイボーテ R フラッシュ」も、シリーズ独自の光「レイボーテフラッシュ」を採用。紫外線などの肌に有害な波長をカットしながら、ムダ毛ケアに適した波長域から美肌効果が期待できる波長域まで含む特殊な光は、ムダ毛が目立たなくなるだけでなく※2、美しい素肌をサポートしてくれます。また、より効果的なお手入れのために、日本人の肌に合わせて開発されているのも嬉しいポイントです♪

※2 医療機器ではありません。永久脱毛とは異なります。

◆効果に加え、抜群の使いやすさで面倒なケアを楽しく!

03

ムダ毛ケアやボディケアなど、いいことづくめの「レイボーテ R フラッシュ」ですが、使いやすさにもこだわりが!
グリップを曲げるだけで、顔や脇などポイントでケアしたいときにおすすめの「ワンショット単発モード」に早変わり!処理したい部分に本体の発光口を当ててボタンを押すと、1か所集中ケアが楽々できちゃいます。
さらに軽量&コンパクトなデザインは、手が疲れにくく、使わないときの収納にも便利♪

サロンのようなクオリティと、使いやすさを両立した、ヤーマンの「レイボーテ R フラッシュ」で、つるつるボディを目指してみて!

【商品詳細】
3月中旬より発売
ヤーマン
レイボーテ R フラッシュ ¥46,000(税抜)
■株式会社ヤーマン公式HP>>https://www.ya-man.com/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事