健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.6.22

8月号の表紙は、なんと松島花ちゃんの水着姿 in タヒチ!

「南の島で、水着の撮影がやりたいな♪」
という花ちゃんからの提案もあり、今回の表紙撮影はなんとタヒチに飛んじゃいました!

花ちゃんはもちろん、スタッフ全員がタヒチは、はじめて!
到着するなり、見たこともないような美しいエメラルドブルーの海、真っ青な空、鮮やかな緑や花に、テンションが上がりっぱなし。

表紙は、太陽のように輝くサンレッドのリップがポイント。
ヘア&メークを担当した平元敬一さん曰く、テーマは「マリンなマリリン・モンロー(笑)」。
ボーダーとハイウエストボトムがポイントのスイムウェアと合わせた、クラシカルテイストがとっても旬。
ラグジュアリーなプライベートボートに乗り込んでビーチをバックに撮影。とってもおしゃれな写真に仕上がりました。

ほかにも、タヒチの自然にインスパイアを受けて、メークもいつもよりカラフルに、ドラマティックな気分で作ったメークが「リゾートメーク」の特集で紹介しています。さらには、花ちゃんの素顔が垣間見れる、タヒチロケのデジカメ日記も。

ぜひ、この夏のメーク計画の参考にしてみてください!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事