美的HEN
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.3.19

\美容好きな男性、集まれ!/『メンズ美的クラブ』新メンバーを募集します!

『美的』では、美容や『美的』が好きな人が「美的クラブ」として誌面への出演やSNS等でさまざまな活動を行っています。そのコミュニティに男性メンバーも今年から仲間入り!美容知識やコスメ愛を、盛り上がるメンズ美容ジャンルでもっと活かしてみませんか?企画への登場や新しいコスメのお試し、イベント体験などプレミアムなチャンスが盛りだくさん。 詳細は以下をチェック!

メンズ美的クラブに参加するとこんなに楽しい!

What’s メンズ美的クラブ?

『美的.com』と『@DIME』でスタートした新プロジェクト。性別や年齢、さまざまなカテゴリーを超えた美容の発信に協力してくれる男性を募集します!

 

美的HENコンテンツはこちらをチェック

【01】美的.com、YouTube などのコンテンツに出演できる!?

美的HENではこれから、メンズ美的クラブに登場いただくコンテンツを構想中!『美的.com』や美的公式YouTubeなどで、憧れのヘアメイクさんにメンズ美容を教えてもらえるチャンスがあるかも。

【02】イベントに参加できるかも!

コスメブランドの発表会や『美的』主催のイベントへご招待のチャンスも。メンズ美的クラブでないと体験できないことも多数! 美容大好きな人たちが集まるので、情報交換ができたり同じ熱量をもった方々と交流も広がります。

【03】コスメやスキンケアアイテムを試すチャンスあり!


一足先に新製品をお試しできたり、モニタリングをお願いすることもあります。メンズ美的クラブになることで美容知識やコスメ情報をどんどんアップデートできちゃいます。

\他にはこんな活動も/
・モニター会への参加
・SNSでの発信
・企画アンケートの回答

\こんな方、大歓迎します!/

  • 『美的』読者の方
  • メンズメイクやスキンケアに興味がある
  • アンケートや撮影に協力してくださる方
  • 美容が好きな方

【応募方法】

応募〆切は 2024年8月30日(火) 23:59
(スマートフォン・PCから応募できます)

1. 応募には「小学館ID」が必要です。登録済みの方は【A】の応募フォームからログイン、登録がない方は【B】から小学館IDとパスワードを作成してください。

【A】「小学館ID」に登録がある方 【B】「小学館ID」に登録がない方

2. 作成した小学館IDとパスワードを入力して、美的クラブ応募ページへ。

3. ページ内の案内に従い、個人情報を入力。バストアップと全身の写真の登録も忘れずに!

〈バストアップの注意点〉
※アプリなどで加工した写真はNGです。
※光が当たりすぎたり、ピンぼけしている写真はNGです。
※真正面から撮影してください。

〈全身写真の注意点〉
※アプリなどで加工した写真はNGです。
※おひとりで写っている写真をご使用ください。
※足先まできちんと入っている写真にしてください。

4. ページ下部の「登録」ボタンを押し、登録完了画面に切り替わったら、「美的クラブ」への応募完了です!


※選考後、入選の方へご連絡をいたします。

皆さんのご応募お待ちしております!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事