健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.9

【解禁】King & Princeが『美的』8月号の表紙に登場! “美顔”際立つツーショットやお姫様抱っこも♡

King & Princeが『美的』8月号 SPECIAL EDITIONの表紙に登場! 6月22日(木)の発売をお楽しみに!

“美顔”引き立つシンプル双子コーデ

優しく淡いピンク&ブルーの双子コーデは、美しい顔立ちを引き立てるべく極力シンプルに。初夏にふさわしい、爽やかな衣装を身にまとったKing & Princeのふたりが表紙を飾ってくれたのは、美容誌『美的』8月号SPECIAL EDITION。永瀬 廉さんと髙橋海人さんの、 爽やかにほほえむリラックスショットをお届けします。

「お姫様抱っこ」で言葉いらずの連携プレー

もちろん、中面にも撮り下ろし写真を多数掲載。端正なお顔にクローズアップしたソロ写真はもちろん、身長も近いふたりによる“BESTバランス”なショットにも注目です。
ちなみに、その中の1ポーズとして「お姫様抱っこ」をお願いしたところ、一瞬どちらが抱えるか顔を合わせ、「僕が抱える」「よろしく!」といった具合でアイコンタクト。言葉不要の息ピッタリな連携プレーの末、ふたりのカワイイ笑顔が拝めるお茶目なカットに仕上がりました。永瀬さんと髙橋さん、どちらが抱っこされたかは、誌面でチェックしてください♡

新曲『なにもの』でのシンクロエピソードとは…!?

インタビューは今月号の大特集「プロが選んだ2023年上半期ベストコスメランキング」にちなみ、「ふたりのベスト」がテーマ。ここ数年の間に起こったベストな出来事を聞いた「俺たちのBEST OF THE BEST」や、美容誌ということでお互いの顔の「BESTパーツ」など、「ベスト尽くし」のインタビュー。ちなみに、ふたりの間で「BESTマッチ」したことについて聞くと、6月21日発売のNEWシングルについて語るシーンもありました。

「今回の新曲『なにもの』は海人と思い描いていた方向性が一緒で、ベストマッチしましたね。僕たち自身が楽しんで、聴いているみんなもハッピーな気分になるものにしたいよねっていう意見も一緒でした」(永瀬さん)と、ここでも息ぴったりなシンクロエピソードを教えてくれました。

グループ初の“ベスト”アルバムを振り返る

ソロインタビューでも、「ベスト」という言葉を聞いて思い浮かんだことを自由に語ってもらいました。

「『King & Prince』の初のベストアルバム『Mr.5』は発売初日にミリオンセールスを達成できて、感無量だったなぁ」(髙橋さん)と、過去のアルバムを振り返る感慨深いシーンから、いつも冷蔵庫にストックしてある炭酸水の話、最近買ったお気に入りアイテムまで、それぞれの個性溢れるエピソードをお届けします。

なお、King & Princeの「BEST」にフォーカスしたスペシャルインタビュー8ページは、3種類発売される『美的』のうち、ふたりが表紙を飾るSPECIAL EDITIONのみ。発売は、6月22日(木)です。お楽しみに!

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事