健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.5.19

福原 遥さん、念願の美容誌初表紙!『美的』7月号で透き通る“令嬢メイク”三変化にトライ

5月22日発売の『美的』7月号の表紙に俳優・福原 遥さんが登場! 3パターンの透き通る“令嬢メイク”を披露しています。

かつての夢はヘア&メイクさん

「昔ヘア&メイクさんになりたかったくらいメイクが好きで、『美的』もずっと読んでいたので本当にうれしくて。今日のメイクもさっそく真似してみようと思いました」

笑顔いっぱいでそう語ってくれたのは、可愛らしさと美しさを兼ね備えた端正なルックスと、確かな演技力で注目を集める俳優・福原 遥さん。3月末に完結した連続テレビ小説『舞いあがれ!』での、逆境にも負けず明るいパワーを与えてくれるヒロイン役の演技は、まだ記憶に新しい方も多いはず。7月には、主演ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系火曜ドラマ)も放送開始予定です。

俳優として活躍をみせる一方、美容好きな一面も持つ福原さん。日頃の丁寧なスキンケアが窺える透明感抜群のツヤ美肌で、7月号の表紙3パターンを飾ってくれました。

大特集は「大人の『令嬢メイク』という新しい選択」。ヘア&メイクはもちろん、内側から滲み出る幸せオーラや、令嬢を象徴するような「余裕」を身にまといたい――。そんな「令嬢メイク」にチャレンジしていただき、大人っぽい表情、ヘルシーな笑顔、ナチュラルでピュアなカット、異なる3つのテイストで撮り下ろしています。

『舞いあがれ!』の撮影は「体力面の大変さはほとんどなかった」


撮影を実施したのは、ちょうど『舞いあがれ!』の放送最終週。少し前にクランクアップしたばかりのタイミングにもかかわらず、疲れた顔を一切見せず、淀みなく透き通った様子は、まさに「透明」という言葉がピッタリ。怒濤の一年を振り返っての感想を聞くと「体力面での大変さはほとんどなかったです。特技がどこでも寝られること、なので(笑)」と、チャーミングなコメントをくれました。

他にも、インタビューでは、「スキンケアのこだわり」「スタイルキープの秘訣」など、その抜群の透明感の秘訣に迫ります。詳細はぜひ本誌をチェックしてください。
福原さん初の美容誌表紙は、『美的』7月号で! 発売は、5月22日(水)です。

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事