健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.5.15

『CanCam』7月号表紙で現&元『CanCam』モデルが集結! チーム「からだ張るる」とは?

5月23日発売の『CanCam』7月号通常版の表紙に、加藤史帆さん、生見愛瑠さん、小室安未さん、宮本茉由さん、石川 恋さんら現&元『CanCam』モデルが集結!

表紙撮影も「からだ張るる」の本領発揮!


「今日の撮影も寒くて風が強かったから、まぁまぁ過酷な環境で…そんな中でもいいものを撮れるまでみんな妥協しなかったよね。そこが優勝した理由でもあるのかなって思った(笑)」(石川 恋)

昨年11月に行われた創刊40周年記念イベント『CanCam 40th Birthday Night Vol.2』にて、「表紙を飾る権利」をかけたガチンコ勝負を制した5人が、7月号でご褒美表紙を飾ります!

イベントは、13人の専属モデルが3チームに分かれてクイズや運動会で真剣勝負。見事1位に輝いたのは、加藤史帆さん(かとし)、生見愛瑠さん(めるる)、小室安未さんのほか、専属モデルOGの宮本茉由さん、石川 恋さん。宮本さんと石川さんは最近CanCamを卒業したばかりで、OGが表紙を飾るのは、40年の歴史の中でもレアなこと。個性豊かな5人が自ら命名したチーム名「からだ張るる」で文字通り体を張って優勝を勝ち取りました。

今回の表紙もあいにくの強風と夕方からの肌寒い中でのフィジカル勝負。特に先輩モデルズの宮本さんと石川さんは、地面に膝立ちの苦しい姿勢にもかかわらず完璧なポージングを披露し、かとしが感動する場面も。みんなのナイスファイトによって、そんな苦境を微塵も感じさせない夕暮れどきのエモショットに仕上がりました。

「CanCamは本当に優しい団体」


透明感とツヤ肌に思わず目を奪われるソロカット&インタビューのほか、ピザとケーキをもぐもぐしながらの女子会トークも掲載。「CanCamって、本当に優しい団体だなって思っています」(かとし)など、みんな『CanCam』への愛が溢れて止まらない…!!

特に、以前からお互いに「ご飯に行きたい」と言いつつ、人見知りゆえになかなか実現できずにいた、かとし&めるるのコンビは、気づくとここぞとばかりにわちゃわちゃ。そこに茉由と恋、愛されキャラの安未が絡みにいき、終始笑いの絶えないハッピーな現場となりました。

特集では、そんな5人の仲よしぷりが伝わってくるオフショットや、5人の素顔がみえる撮影裏エピソードも掲載。つづきは5月23日(火)発売の『CanCam』7月号を、ぜひチェックしてください!

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※ネット書店で売り切れの場合、ぜひお近くの書店でお買い求めください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事