健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2015.10.27

BITEKI×MAYBELLINE 2016 BEAUTY DIARYできました!

_MG_9641
毎年大人気の手帳が今年も付録になりました! 今年は、おしゃれなメイベリン ニューヨーク監修デザイン。好評のリバーシブル表紙をはじめ、さらに使いやすくなって登場です。いち早く年末年始の楽しいスケジュールを書き込んで、忙しい毎日をしっかりキレイに管理しましょう♪

 

\ココがスゴイ 1/
マンスリー&ウイークリーW使いで忙しい毎日もバッチリ
月間の予定が一目でわかるマンスリー、1日の予定を時間で管理できるウイークリーの2種類のページで、仕事に、遊びに、忙しい毎日も効率良く過ごせます!
_MG_9659 _MG_9658

 

\ココがスゴイ 2/
携帯やペンを入れる便利なポケットつき
手帳の大きなポケットには、ペンや携帯電話もラクラク入ります。手帳に入れてもち歩けば、これひとつで打ち合わせにも。荷物もスッキリ片づいて、お仕事もはかどりそう♡
_MG_9644

 

\ココがスゴイ 3/
カバーには自分だけのしおりをつけてオリジナリティを楽しめる!
背表紙の穴に、自分のお気に入りのチャームやしおりをつけることも可能。付属のしおりに加えて自分だけのアレンジをプラスして、スケジュール管理をさらに楽しく。
_MG_9645
※飾りの紐やチャームは付属されていません。

 

 

 

『美的』2015年12月号掲載
Direction/KENICHI YOSHIDA(SECESSION) Book design/AILA CREATIVE
撮影/金野圭介 デザイン/高安晶子 構成/山梨智子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事