健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.11.18

DFS 50周年!限定コスメが続々登場!沖縄では IKKOさんのスペシャルイベントを開催

世界最大のラグジュアリー トラベル リテイラー「DFSグループ」は、11月に50周年を迎えた今年、数々のラグジュアリーブランドとコラボレーションし、50アイテムを越える50周年記念限定商品を今秋より続々と発売しています。

ビューティアイテムでは、ブルガリ、ジバンシイ、ランコムから限定フレグランスが登場。『ブルガリ エクスクルーシブ 6ピース フレグランス コフレ』は「ブルガリ ブルガリ」コレクションからメンズ、レディースで人気のフレグランスを6つセットにしたコフレ。プレステージ フレグランスをセットにした贅沢な内容です。『ジバンシイ ナチュラリー シック』はDFS50周年のためだけに作られたフレグランス。ウッディ フローラル トーンの洗練されたフェミニンな香りが魅力です。『ランコム エクスクルーシブ フレグランス コフレ「イヴニング フェイバリット」』は、夜のお出かけにぴったりの人気のフレグランス5つをセット。専用のポーチ付きです。いずれも世界各国のDFSでしか手に入らない貴重なアイテムなのでオススメですよ!

そして、この50周年記念企画の一貫として、美のカリスマ IKKOさんのワールドツアーをハワイ、グアム、沖縄で開催しました。

沖縄では、“きれいになるって楽しい! 〜秘伝の女子力アップ術とは〜”をテーマに、IKKOさん流女磨き術が披露され、DFSの取り扱いコスメの中からIKKOさんお勧めアイテムの紹介や、質問タイムがあったり、さらに歌やダンスの披露があったりと盛りだくさんの内容。会場には1,000人以上の観客がぎっしりで、歓声が溢れていました。

DFSギャラリア・沖縄は、免税店として国内最大の広さを誇り、人気のブランドコスメやオーガニックコスメなど幅広いブランドが免税価格でお得に購入できるのも魅力。どれにしようか迷っちゃうほどのラインナップです。トークショーを聞き終わった女の子達は目を輝かせて、一目散にコスメフロアに向かっていました。さすが女子パワー!

ちなみにIKKOさんのトークショー、来年1月3日にDFSギャラリア・ワイキキでの開催が決まりました! IKKOさんの美しくポジティブに生きる秘訣を間近で聞けるチャンス。ハワイを訪れる予定のある方はぜひご来場ください!

<沖縄ディーエフエス株式会社 高橋良子さんより>

DFSギャラリア・沖縄のホームページはコチラ▼
http://www.dfsokinawa.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事